∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「ハダカ」は上半身脱ぎます?

昨日映画「土竜の唄」の続編情報で
主題歌の「NORISHI」が少し聴けた、と思っていたら
お昼には発売情報が出ていたのですね。
インフィニティだけでなく事務所からメールも来てたけど
なんだか今回のシングルも盛り沢山じゃないですか。
*インフィニティ詳細ページコチラ

何度読んでも「錦戸が立ち上げた楽曲を
メンバー全員でセッションしている模様を収録」

っいうのがメイキングなの?なんなの?と思い
全く意味がわからなかったんだけど←バカ
とにかくカッチョいいセッションをしている風景が
映像で見られるってことね

しかもだ、ヤスが作詞作曲のダンス曲があって
これも映像がついてるっていうじゃないの。
しかもメイキング付。ワガママ言えば、ライブ初見で
ダンスを見る衝撃も捨てがたいけれど
家でじっくり見てからポイント押さえるのも楽しみか。

リサイタルで久々に「Dye D?」に湧き上がったのに
まさかの熱中症コントで笑い泣きした思い出が
キレイに上書きされるようで嬉しいです。

そしてヨコとしぶやんのユニット「ハダカ」が
一瞬「ハゲタカ」に見えて、雄大な激しさを感じたのに
「ハダカ」だと理解した時のギャップったらそりゃもう。
当然ハダカなんだから上半身裸になるよね?
白い腹筋と小さなあばらが並んでみられるかしら
期待大きすぎるかな。

そしてのろしだ、ハダカだと祭りをも想像させる
ライブ前の激しいリリースの中に潜んでいる
アラサー男たちの「ふわふわポムポム」。
もう私の頭ではそんな可愛いのは
追っつかないのでギブアップです。

アルバムがない寂しさも感じさせないくらいに
盛り沢山なシングルリリースに感謝しかないです。

私もチケ代入金して、そろそろのろし上げるか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。