∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

いよいよ安田章大の才能を隠せなくなってきた

昨夜めざましのツイで「関ジャニ∞さんの
MVができたよ」て流れてきていたので
何かしらと思っていたんだけど
ヤス作詞作曲の「Black of nigth」のMVが
朝から流れてきて興奮しちゃったさ。

しかし、フジテレビのアニメの主題歌やってから
扱いが変わった気がするのは私だけだろうか。
シングルでもないのに独占だと言って流してくれるとは
もしや先輩グループのなにがし問題と絡んで
エイトも今のうちから推しておいた方が
今後の使い勝手が良いとの判断だろうか。

いや、なぜこんなにも素直に喜べないのだ。
地方出身アイドルのファンとして慣れないだけか。
関ジャニ∞久々のダンスMV」と言われたことですら
久々だなんて大きなお世話だい、と反発したくなる。
たまに歌ってるけれど埋もれているだけなんだい。

だが「安田章大全面プロデュース」という響きは最高だった。
ちょっと震えてつけたてのつけまつげも落ちそうだった。
作詞作曲だけでなくダンスから衣装から手がけるだなんて
いよいよ安田章大の才能が世に出る日がきた。

それは隠しておきたかったが
隠しきれなくもなくなってきた彼のプロとしての才能。
そしてエイトの三十路の色気がファンだけでなく
面白みとのギャップとして一般にも伝えられる日が来たのか。

メンバーの強い目線で朝から焼かれ
印象的な手振りで曲のイメージをクールにキメる中
ヤスの何かをたたき割る仕草がカッコ良すぎて
気分が盛り上がりすぎ、その後の私のヘアセットは
いつもよりカールが強めになってしまい
今は毛先がモッコモコで困っている。

だが確かにダンスも激しくクールではあるが
もっと激しくてもいいと思ってしまうのがまた
私の貪欲すぎるところだろう。
もっと激しくして、もっと攻めてきて、と
大人のビデオ的発言をしてしまうのは
彼らのポテンシャルを信じてやまないからこその
ワガママだと思ってほしい。

ああ。NORISHIといい、Black of nigthといあ
いつも求めていたカッコ良さが一気に押し寄せて来て
嬉しくてどう対処していいかわからない。

いかん、パノラマのキッズ企画への興味が
また一層薄れそうだ。
持て余したはずの母性をここで絞り出さねば…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。