∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ブルーの頭がブルー@エイトレンジャー2

なんだか色々情報ありです。
まず、昨日から広告が先に出てしまい
夜にやっとHPがでた森永のオカシな実験室。
メンバーがおかしとからみ
実験した結果を予想するのですが
これがたーのーしーいー♪
※オカシな実験室はこちら

それぞれの性格をついつい考えてしまうのですが
答えているだけでニヤニヤしてきて
こうゆうセンスがたまりません。
ああ…自分でも作りたい…←オカシな独身女

しかし、想像してこたえるだけで
こんなに楽しいなんて、やるな森永様。
こうゆうことでいいんだよ。
これ、仕分けでやったら絶対楽しいよ。
次回も残念な仕分けよ、どうか見習って下さい。
いっそ、森永様が一社提供で仕分けを
プロデュースしてもらったらどうだろ?

で、マルの大切な日で
どうやらクランクインしたとこは想像されていましたが
なんとエイトレンジャー2の新情報が
今朝のWSで発表されました!

ヤスの、ブルーの頭がブルーに!

あ、違った…
前田敦子さんがヒロインに!

エイトレンジャーの正体を追う
新聞記者役さんらしいです。
メンバーが惚れちゃうような話もあるとか…

最初はあたしもね、はー??と思ったの。
前田さんがどうとかではなく、誰が出ても
エイト以外のアイドルが一緒に出るのは
周りの評価や思惑が無駄に広がって危険。
ここは、東山パイセンとの闘いに専念した
硬派な内容にして欲しい気もしないでもなかった。

でもそれじゃあ話は成り立たないのね。
はるかちゃんと村岡のロマンスの続きで
村岡が男になるのではあかんかったか。

手放しで喜べなかった気持ちもあるが
それを吐き出したところで、
エイトに関しては超ヒナティブ貫くことを
心に決めているあたし。
きっと、素敵になるわね!

大きな映画になった時点でヨコが作る
エイトレンジャーとは違うけど
別の大切なエイトレンジャーなの。
エイトが頑張る以上、楽しみ倍増で待ってます!

だって、ブルーの頭がブルーになってるよ?
いよいようちの天使が透明になってきてるよ?

この間の教訓のススメでは水の中で
足ヒレつけて佇む姿が水の屈折で三頭身に見え、
リアルキョロちゃんそっくりだと話題だったし、
水深5mをフワフワと潜って行った姿は
リアルマーメイドやったよ?
ガッシリな筋肉マーメイドやったけど。

忠義さんの眉毛も相変わらず太く書かれていたし、
まだめざまししか見てませんが
また帰宅したら録画漁って色々確認するのが楽しみっす!


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントも
いつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。