∞の庵

満身創痍でも先で笑って待つ男たちを追う

忠義さん、胸キュン映画出演決まる

あらあら、忠義さんが
映画「クローバー」に武井さんの相手役で
出演決定です。
これだったのねー、クララジで
まだ言えないけど色々ある、と言ってたのは。
詳しい記事コチラ

胸キュン漫画だそうですが←よく知らない
累計発行部数が888万部の人気漫画というのが
大変めでたいではないか。でかした、忠義さん。

「イケメンの超エリート上司、
ドSで出世欲の強そうな役どころ」てイイじゃない?
特定の相手に対しては実際かなりドSだし、
出世欲が強そうっていうのも上昇思考が
しっかりある忠義さんにはピッタリ

…恋愛系なのは正直ちょっぴり残念。
もちろん、別に嫉妬とかではなく、
100泣の後だし、せっかく八雲先生も演じたから
もっと色んな役柄がみたいなーと
思ってたのよね。

濡れ衣着せられて逃げる役とか、
黒い玉の中に入るか入らないか戦うとか…
アイドルでも単純な恋愛映画じゃないのも
あるからさ…ま、全部ニノさんの映画なんだけど…
あ、マルのパイロウもあったか。
でも、恋愛系ではなくてミステリーとか近未来とかの
複雑な役がちょっぴりみたかったな •́ε•̀٥

ま、こんな胸キュン役も今しかできないし、
ありがたいことだよね!
こんな役、忠義さんや亮ちゃんにしかこないしな。
ドSで出世欲が強そうってだけで
ヨコにはお話こないだろうしな。

いやいや、忠義さん、おめでとう!!
またデッカい画面で美しいお顔を
見られる幸せをありがとう!!
アラフォー、気恥ずかしいけど勇気振り絞って
武井さんになったつもりで見に行く覚悟よ!

…あたし、100泣のBlu-ray、まだ見ていない…
もうすぐばしゃ猿さんも発売になる…
でも、今、おもてなし課のコメンタリーが楽しくて
他にいけてないんだよな…

嬉し、忙しい…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。