∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忙しい木曜日

帰宅して、録画していたヒルナン見ながら夕食をとり、
八雲先生見て心臓わしづかみされ、
レコメンで一息ついて笑って、
セクゾンのフワフワ波動にやられて
知らぬ間に就寝する木曜日。

月曜日からバタバタ仕事してきて
あーあと一日だーって幸せに思える、
エイターにとっては特に幸せな木曜日です。

DMATも来週最終回。
あまりに八雲先生が成長し、
揺るぎない強い気持ちで医療に取り組む姿に
しびれすぎて窒息しそうになりました。
牛MATでいいから出動してくれないかしら。
今朝もまたリピしちゃったよ。

ここんとこすっかり八雲先生にやられて
ブログが「忠義の庵」になっちまっていたが
それも致し方あるまい。
なにせ、昔から忠義さんには甘いのだ。

お話もいろんな事が気になりますが…
どうか救いのあるいい方向へ行く
ドラマとなりますように…

レコメンではオープニングに
イフオア話になりましたねー。
あたしも今週、イフオア観劇を終了して
じつわ、先日からふわふわしておりました。
同じ時に近くで倖田來未様のライブがあったらしく、
趣味が広がったのかと数人に疑われましたが、
違います。村上信五のイフオア観劇です。

もーー!!
今年もしんちゃんはすごかったよーー!
笑って泣いて、幸せな時間でした

また内容については追々述べたいと思いますが
今は…なんというか…噛み締めたい気分です…
っていうか、噛み締めなきゃよう書けん。
お時間下さい。

昔ならまだしも、これだけ忙しくなっても
毎年一人舞台をして見せてくれるしんちゃん。
あたしも見れなかった年もあるのですが
最初の頃はしんちゃんを見に行く、という気持ちだったのが
年を経るごとにお話や構成が深くなってきて
しんちゃんのお芝居を見に行く、
という感覚がより強くなった気がします。

ちょっとした表現の中にね
しんちゃんの想いが詰まってて
丁寧なのに大胆な演出にやられちゃいます。
ああ、うまくいえなくてすんません。

大きなハプニングもなく無事に大阪公演も
折り返していけそうだというので良かった。
いつもの年より一回一回が濃く、
噛み締めながらこなしているというしんちゃん。

充実しているんだろうなー。

お父さんと初めてイフオアを見に行ったというリスナーさん。
夜ふかし等しかしらないお父さんは
「かっこよかった。彼はどこにいくんやろ?」と
感心されていたそうですが、
本当に…しんちゃんはどこへいくんやろな。

幅広い才能に感服です。

お父さんと二人で観劇なんてステキよね。
あたしも大切なお友達やまたそのお友達に会えて、
しんちゃんのおかげで繋がるご縁に感謝です。

笑わされて泣かされて、
しんちゃんが頭も体も振り絞って魅せてくれる舞台。
忙しいから体調も心配だけど
どうかこれからも続けてくれたら嬉しいな…
(まだ終わってないけど)

マルがおもしろがって客席に向かって
「ああん?」ってするしんちゃんの話してましたが…

どうか、あのステキな舞台のために
しんちゃんと客席とが一体となって
いい時間が流れますように。

ライブではないので
あくまでも舞台なので
演者、村上信五が気持ちよく全力で演技できるように
いい時間が流れますように。

なんや、あたし、祈ってばっかりだな。

てことで、イフオア感想、お時間ください。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。