∞の庵

這い上がった先に開けた王道を堂々と行く6人を追う

ジャニーズの坊主、オランダへ招待される

外れます。ご迷惑をおかけします。
よろしければ下記ランキング等から
お越しくださいませ。
風邪も腰もなんとか復活してきたと
のんきにほくほくしながら
いつもの通りお風呂でスバラジ聞いて
あまりのふつおたの面白さに爆笑し、
1/3なのにまだ12/1のすばさんがやっと
ミソノやソロデビューの話をしてくれて
記憶やココロオドレバOAもあり
贅沢でよかったなーさー寝よー…と
思ったらなんと流れてきた大ニュースです。

なんと「味園ユニバース」が
ロッテルダム映画祭に出品されるそうです!

なんかすごすぎてよくわかりませんけども
よくあるあれよね?監督と主演俳優が
海外メディアの中をニコニコしながら歩き、
映画を娯楽としてだけでは見ていない
専門的な方達が見た後に映画をたたえ
監督と主演俳優が「光栄です」って顔で
周りを見回すあれでしょ?

あれにすばさんが…なるってことですか?

泣いていいですか??

日本人以外の人に映画を通じて
渋谷すばるという男が披露されるのよね?
あの歌声と姿が披露されるのよね?

感無量です。っていうか
状況がよくわかっていません…。
おめでとうすばさん。
私もまだ映画を見ていないだろう時期に
オランダで披露されるという事実に
嫉妬するよりも嬉しい気持ちが大きく
本当に誇らしいです。

でもでもあまり遠くに行かないでね。
でもでもいってらっしゃい!!!

大きくなりすぎてちょっぴり寂しい
気持ちが生まれそうだが、必要ないか。
昨日のスバラジも恒例の妄想年賀状が
届き、妄想で見たという紅白の様子が
面白すぎました。

・紅白でヤスがふなっしーにぶつかられ
転倒したが白組優勝

・忠義氏が1分でハンバーグどれだけ
食べられるかトライ。
タキシード姿のすばさんに寄り添う
ウエディング姿のヤス。そして
ヨコが巨大トランペット演奏して
しんちゃんが八重歯でくるみを割り
マルは新ギャグを披露

・引退した北島三郎氏に替わって
演歌枠で関ジャニ∞出演
すばさん、いつもよりこぶし回る 

・金男でお相撲さんと共演し
「つっぱって!」と歌ったあと
ステージから消えるアクシデント
 

あー面白い。どれも事実とは異なるが
どれもセンスがある。
まだ12月のすばさんが年始にていで
読む妄想年賀状。

なんだろうね、普通のラジオじゃなくて
公録打ち上げの様子だとこの手の投稿が
ないので物足りないスバラジと
いつもは生放送なのにこの手の投稿がなく
録音の方が落ち着くレコメンの差は…
いや、レコメンは生のヒナマルが
いいんだけどコーナーが…電話相談とか…
いらない…

とにかくすばさん!!いってらっしゃい!
日本で応援してるからねーー!!
熱とか出さずに絶好調で行ってきてね!
楽しんできてねーー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。