∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルが食べたのオレのプーリン♫

昨日、フジテレビの夜中のアニメを張って
無事music.jpのプリン編ゲットしました。
 
15秒の短い方なのですが
年上三人が後ろで比較的大人しめ、
亮ちゃんがガッツリ
「おい、マルー!!」て怒ってて
ヤスがそれに乗っかってる感じ。
ひたすら忠義さんもブツブツいってます。
 
どうやらええとこの生プリンらしく
器もプラッチックじゃなくて瓶なんだよね。
それを全部一人でマルちゃんが食べちゃったが
イヤホンつけて音楽聴いてるから、
何も聞こえない。
 
忠義さんが「冷蔵庫に入ってるやつはあかんぞ」とか
「一人っ子か」とかつっこんでたけど
忠義さんって、いつもいいこと突っ込むのに
ヨコとかが目立つから
いまいち言ってることが
ピックアップされていなかったが、
最近めきめきとナイス突込みが反映されているわね。
本人も声が低いから言っても聞こえなくて、
同じこと言った隣の人がテレビに映ってる、て
低い声を褒められたリスナーに嘆いてたよね。by.関ジャニ通信
 
しかし、昨日も言いましたが
今回も三兄弟のプリンのように、
そして実際に起こったプリン事件のように
エイトらしさが反映されたCMね。
できれば「たいして美味しくなかった」って
つぶやいてもらえればツボだったんだけど
 
ヒルナンデスでも提供あるようなので安心だけど
30秒とか他のバージョンもあるだろうし、
なんとか全てゲットしたいものです。
 
ですが!!
数少ない、全員ではない、素敵なCMに
亮ちゃんが登場するようですね。
私は見れていないのですがお友達情報で確認しました

めざましでメイキングが流れたとか・・・
私はTVの無いところで出勤前の顔作成中だったので
残念ながらゲットできず。
 
亮ちゃんがスタントマン役で
アクション映画のバイクスタントに挑み、
水に塗れたりバイクにまたがったりするのね。
楽しみですねー♪
 
しかし、そろそろ
長瀬君の後ろで美味しそうにビールを飲むヤスとか
トリオ組んでスープ飲むヨコとか
帰宅部も応援するヒナちゃんとかじゃなくて、
カッコいいソロCM見たいですね。
 
とかいいつつ、結構焼きそばUFOのCMが懐かしい…
 
 
応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram