∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マル、魚へんに丸で立ち往生

大阪の追加公演の日が近づいてきました
ラッキーにも参戦できるので
今はそれだけを楽しみに仕事をしてます。
 
今回はスタジアム公演の時に
グッズを購入済みなので
心に余裕もあり。
うちわもグッズで購入するものしか
持参しないのですが
今回は心に余裕があるので、
ちょっと派手にしちゃおうかな。
 
私はエイトの中で、特に誰推しというのが
あるようで無い、珍しいタイプなので、
持っているうちわも様々です。
並んでいるうちわを見て気分で選ぶのですが
最近特に数が多くなってきたのは忠義さんうちわ。
やはり男の色気がガンガン出てきたからでしょうか。
 
ちょっと派手にしちゃおうかと思って買うのが
ヤスうちわ。
飾りをつけてもいたずらに見えないのは
うちわとはいえ、ヤスの人柄が存分に出てるんでしょうな。
なので、今回もヤスうちわにリボンやら仮面風飾りやら
つけちゃおうかしら。
 
手を加えたいと思っても
ナゼかできないヨコうちわ。
白い肌とぷっくり唇が
そうはさせない何かを放ってます。
 
こんな珍しいタイプの私にとって嬉しかった
∞祭の時の上半身裸の全員うちわ。
全員いるー!!しかも上半身裸やーん!!
初めて保存用と振り回し用に2つ買おうか迷いました。
 
ちなみに増えたうちわは重ねて置いてますが
 
師匠がうちわの利用方法として
「炭焼きの店を開いて使ったらええ」と言ってました。
 
前に、よくTVでやっている大人数家族SPで
ちらし寿司を作っている時に、あおいでいたのも
忠義さんうちわだったそうで、
本来の正しいうちわの使い方かもしれませんネ。
忠義さんであおがれたお寿司は
さぞかし美味しかったことでしょう。 
 
うちわで思い出した・・・。
 
そういえば、
こないだマルちゃんが関ジャニ通信で言ってましたが
「魚丸」ってうちわが増えたそうです。
鮭とか鯖とかはあったけど
「魚へんに丸」で反応に困り、立ち往生したとか
どう反応しようか、迷うあたり、さすがマル。
優しいよね。
ヒナちゃんならつっこんで終わりやな。
 
調べてみたけど
実際にはそんな漢字はないらしいです。
そりゃ無いわ。
あったら既に話題になってるよね。
 
ちなみに「魚◎」で
「ちくわ」って読むという事実はあるそうな。
 
それなら「魚丸」で
「パーン」って読ませるようにしたら
マルちゃんも立ち往生しなくてすむよね
 

応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram