∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

タテタテヨコヨコ横山でーす

★★表示内容が増えたので
本日よりPCデザインを変更しました。
ついでにスマホ、携帯デザインも変更。
いつもご覧頂いている方には見辛くて
ご迷惑をおかけします。
じつわまだデザイン悩み中・・・・★★


レコメンゲスト、入口出口田口くん。
舞台でウケたいからと
ヨコちょに危険なお願いをして
作ってもらったギャグを使い続け
見事に定番化。

そんな入口出口田口ギャグを
東山先輩と一緒に出演している
舞台のグッズでまさかの
入口出口田口ステッカーを販売。
そしてやはり
ネタ料払えとせびるヨコちょ。

間違いなくそのうち
マリウスくんのもせびり出すやろな。
その前に東山先輩のオーダー、
カッちゃん先輩のギャグを考えて
名実ともにジャニの名前ギャグメーカーに
なっちゃいなyoー。

そして、
リスナーが考えた
「タテタテヨコヨコ横山でーす」
使って欲しいわ。

けど懐かしい話で楽しそうだったねー。
ドリボとか少クラとか一緒に出てた頃の話。
ドリボの戦うシーンで
田口くんが巻いてるバンダナを
ヒナちゃんが剥ぎ取るのに
ヒナちゃん驚かせたくて
バンダナとったらまさかのまたバンダナ。
期待通りビクンッとなるヒナちゃん。
顔が浮かぶわー♪

カツンvsエイトの構図で
緊張からセリフが飛んだマル。
助けたいヤスが言い放ったセリフが
「おい、どうしてくれんねん」
しかもカツン側に言うて
どうゆうことやねんな。
今聞いても心がざわつくわー。

けどそういう時間一緒に過ごしてきて
すごく仲良くなれたんだねー。
ヨコなんて、田口くん大好きやもんね。
シュッとして男前やて大絶賛。
師匠という、一番カツン、はわからんが、
エイトの楽屋によくいるらしいし
うちのギャガー丸山隆平
ガッツリからんで欲しいわー。

ちなみに、
カツンデビュー曲、Real Faceが
ジャニさん命名で「赤い山脈」に
なりそうだったなんて…衝撃…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram