∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

しんちゃん、オーソレ卒業

オーソレが終わってしまった…
突然言われたレコメンのヨコ卒業は
実は未だ実感がないんだけど
前もって宣言されて特集された
しんちゃんのオーソレ卒業。

どちらも悲しいが
どちらも送り出さねばならない
中途半端な親戚の気持ち…
ツライ…ツライがな…

しんちゃんもプロデューサーだか誰かに言われて
抜けることになったらしい。
それをモモさんに最初に言いに行った時
「お話があります」てゆうから
どうしたんやろ、東京で何かあったんかな、
マツコに迫られてるんかなと思ったんだって。

で、抜けることになりました、って言ったら
関ジャニ∞抜けるんだと思って
「違う才能があるもんね」と納得したらしい。

なんでや、なんでや。
しんちゃんの才能あってこそのエイトですがな。
MCでもしんちゃんがいないと
マルが迷って帰ってこれなくなるでしょうが。
ヤスが意味不明のまま放置されるでしょうがぁ。

兵動のおっちゃんも
「おっちゃん、卒業やねん」と言われ
兵動本人が卒業やと思ったらしい。
そこまでみんなが
しんちゃんがいなくなること
想像してなかったんだろうね。

でも、正直言ってVTRが多いし
進行も藤本アナがいるし
今のしんちゃんがいるのは
もったいない気はしてたんだよね。
確かに、後輩に受け継ぐのは
いいことなんだよね。

それでは、せっかくなので
卒業式風に、思い出を振り返りましょう。

モモさんとヘレ姉とお揃いで買ったのに
洗濯して縮んだジャージ。
他の人はすでに持っていません。

ゲストできた内山くんにお酒を飲んで
「おもろなりたいーおもろなりたいー」と
相談していたことも暴露されました。

食レポで出た名言
「バッサうまい」
今では全く使っていません。

ヘレン姉と対決してまさか勝利してしまった
チャーハン対決。
最後の収録で冷蔵庫にある
ローストビーフとカニ身で作ってもらった
チャーハンの味も忘れません。

兵動のおっさんと行った海外ロケでは
逆バンジー体験や
ヒヨコになる寸前の卵やドジョウを食べて
アイドルがしてはいけない顔を
TVで出しました。

でも今までも充分出している顔なので
今更問題ないでしょう。

しかも、そんな逆バンジーも
実はカメラが回っていなかった事実も
キチンと受け止め、悪天候の中、
もう一度トライしたことも忘れません。

思い出の画像はほとんどが八重歯むき出し。
動きも大きく、相変わらずの安定したブレぶり。
そんな、オーソレから、今、旅立ちます。 

9年半の間に大きく成長した、
でも中味はブレないしんちゃんが誇らしいです。

最後に挨拶で
「教えてもらったことを東京で存分に発揮して
また帰ってくる時は堂々と胸張って帰ってきたい
暖かく迎えてください」
って言ってくれました。

魂はオーソレに置いていくって。

もー、すっごい涙堪えてる姿が

男らしかったよ。 

もー、こっちは涙がダーッだよ。
しんちゃんのバカバカ。

9年半、お疲れ様。
寂しいけど
もーっともーっとでっかい男になって来い!


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram