∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ピアノジャーンでギターギュイーン

昨日の音楽のちからのWSと
一番ソングをチェックし終わりました。

翔様とエイトがわちゃわちゃ並んで
なんて楽しそうな会見なの~と
ZIPをほくほく見ていたら、
なんと、ヨコが当日遅刻したという
なんとも楽しげな話を始めた瞬間に
「すまたん」という地方番組に切り替わり
バリバリ阪神タイガースのハッピを着た
スポーツコーナーが始まるという事件が発生。

アラフォーエイター、あまりの怒りに
飲んでたお茶をTVに投げそうやったわ。

ただでさえPONやってないんだから
ガッツリみせてくれよ。
ヨコの話聞かせてくれよ。
阪神タイガースが嫌いになりそうだよぅ。
あんまり腹が立ったので
即編集して1ミリも表示されないように
カットしてやったわよ。(やつ当たり)

…ごめんなさい。暴言はいて。
せっかくのエイトの晴れ姿だったのに
残念すぎて驚いたのよ。
後からまた会見の話題が出てきたけど
もうヨコの話は登場しなかったわ。
最近ヨコ欠乏症だから、聞きたかったのに…
すまたんのバカバカッ。

でも会見は終始楽しそうだったね。
というか、翔様が麗しすぎて
エイト達のわちゃわちゃ感が際立っていたけど。
もう一度デビューできるなら
嵐かエイトかなんて、微妙な質問で
見事にイケメンツートップが
お笑いチームよりキラキラ所属になりたいのかー…て
お笑いトップのマルが嵐に入りたいて、
そりゃしんちゃんに突っ込まれるわ。
あの中に入って踊ってみたいなんて、
気持ちはわかるが、エイトの中でも
踊れていなときあるからね、マル。

会見では亮ちゃんも終始ご機嫌で良かったね。
最初の挨拶でも「コッムニチワ」みたいに
噛んでしまいどこの国の人かわからなくなったり
「ピアノをジャーンと弾いたります」というしんちゃんに
「ギターをギャーーン、ギュイーンと弾いたります」とかぶせたり
ナイステンションでしたね。

その割に、上のタイトル板の影になり
ZIPの最初の方の質問で
後ろの列で顔が暗くて見えなかった
ヤスマルスバがものすごく気になったわ。
師匠なんて長身の忠義さんの後ろで
完全に見えない状態だったわよ。
ま、人数多いから一列に並ぶと見切れるんだけど、
全員の反応と顔がみたいから
エイトに取材する時はひな壇用意して頂けると幸いです。

しんちゃんのセカンドバック話や
裸にオーバーオール話は今まで何回も出てるけど
翔様の期待に答えて、村上伝説コーナー作ってくれてよくってよ。
12時間のうち、エイトのコーナーは2時間らしいが
どこでどう絡むかわからないし
ガッツリ予約しておかないとね。

しんちゃん、2年後に総合司会を勝ち取れるよう、
ジャーンと弾くピアノ、応援してるわね。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング