∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

絆奏!!

昨日無事に楽天
涙の答えの3パターンのフラゲできました。
ツイでは甘損で13日着の人がいるとか…
まぁフラゲっていうのも何?ってことだけど
楽しみにしているんだから
せめて発売日当日には到着して欲しい。
なんだか私まで悔しい気持ちです。

それならPV等の感想もなんとなく
明日にしようかなーと思っていたのですが
今日、通勤中に聞いていた
「絆奏」の衝撃たるや半端なかったので
思わずブログ書いてます。
(なるべく、歌詞とか詳しく言わずに
抽象的にいいますね。)

ヤベぇ…かっちょよ過ぎ!
ちょっとロックっぽいドラムやギターの演奏に
前向きだけど強気で命令口調の歌詞が
めーっちゃいい!特に、師匠の歌い出しと
2番のヨコの唸る感じがめっちゃ好き!!
久しぶりにちょっと鳥肌たったよ。
朝から何度リピしただろう。
ごめんね、涙の答え。

ライブで一緒に歌いたいー!
合いの手入れたいーー!
出来れば演奏して欲しいケド、
あのままの演奏なら難しいかな。

作詞作曲は雨のち晴れコンビなんだよね。
オブリガードも作曲された方で
私、そういえばあの爽快感も好きなんだよなー。

師匠の声の後ろで「歌ってて楽しい、ヤッホー」って
声が聞こえそうなくらいだよ。
目を閉じると頭振ってドラム叩いてる忠義さんと
足広げて踏ん張って弾いてる
ヤスとマルが浮かんでくるよ…。

今のエイトに歌ってほしい音楽として推したい。
面白おかしいだけじゃない、
男っぽい、演奏もできそうなガッシリした曲。

テイチクさん、宜しくお願いします。

そりゃ、シングルリミックスも良かったよ?
でもそれも音源化されていない曲を思うと
微妙な気持ちになるのよね。
そんな時に、鳥肌立った曲聞けて感無量。
褒めすぎ?

でももし、CD買うの迷っている方おられたら
ぜひおすすめですーー!
さぁ、今すぐクリックもしくはショップへ行きましょう。
あ、初回限定Bか通常版にしか入っていません。

ハッ、PVのこと言うとこなくなってきた。
これこそ、まだ見れていない人も
沢山いらっしゃると思ので、
また後日・・・言うと思う・・・。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング