∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

BJ兄弟、三種のチーズ牛丼横取り事件

ヨコと亮ちゃんのBJ兄弟が出演した
お試しかっ!の牛丼帰れまてん。
私ってば二人がでるから
スペシャルなのかー、フフ、と思ってたんだけど
よくあるQさまとの合体バージョンだっただけなのね。
自意識過剰でした。すみません。

亮ちゃんはしんちゃんと出た冷凍食品で
ピラフをバクバク食べて
「配分考えろ」と怒られた以来。
ヨコは10品目で見事外して
持ってない男っぷりを発揮した以来よね。
公ではあまりペアにならないが、
エイターの間では気になる二人だから
めーっちゃ楽しみにしてました。

私がここでよく発言している
亮ちゃんの目をくクリっと開けて、
大口で食べる大好きなしぐさを
牛丼で見られる幸せ…
相変わらずいい顔してたわ。
みんなで取り分けるから器小さいけど
亮ちゃんのスプーンだけ
大きくしてくれても良かったくらいよ。
そしたら、もっと大きく口開けるとこ
見られたでしょ。クスッ。

ヨコなんて、自分のもっとも可愛いと思っている
「ガツガツ食べて米粒を顔にくっつけた上に
ペロッと舌で取って食べる」術を
惜しみなく発揮してたからね。
さすが狡山。お見事です。

事前に他のメンバーにも調査したらしく
クラヨコのおすすめねぎ玉丼や
マルおすすめの高菜明太丼など
普段食べに行かない私には全くわからないが、
次々とランクインしていていい感じ。
しんちゃんお勧めのおろしポン酢丼を
ヨコが選んだのも夫婦愛を
勝手に感じて嬉しかったなー。

ヨコが選ぼうとしていた三種のチーズ丼を
亮ちゃんが選択したために
「三種のチーズ丼、取りましたやん」
「とってないよ」
「みんなの三種のチーズやもん」
と、公開兄弟げんかを始めたBJコンビ。
こうゆうこと言うほうが
関ジャニ∞のチキン」て言われる気もするし
ましてやみんなの三種のチーズでもないけどね。
どっちもどっちな兄弟で微笑ましい限りです。

ヨコと亮ちゃんて、二人になると
途端に兄弟感がでるのよね。
ヨコの他のメンバーでは見られない面倒見っぷりと
亮ちゃんの他の年上では見られない
甘えっぷりが半端ない。
まー、だからこそBJ事件も起こるんだけどね。

終始ヨコには誰も聞かないが
亮ちゃんには「どう思う?」とみんなが聞くのも
私としてはツボ。
ヨコなら真剣に考えちゃうだろうけど
基本「わかんないっすねー」と答えない亮ちゃん。
でもメンバーの推しを信じて「お子様メニュー」だけは
どうしてもゆずれない。

だが、どうして「お子様カレーすきすきセット」を
選んじゃったんだろう。
そこは「お子様牛丼すきすきセット」でしょうよー。

そういえば、この光景…見たことある…。
そう前回、忠義さんがホルモン推し続けて無視され
最後に当てたのと全く同じ状況。
さすが、うちのイケメンツートップ。
当たってるのに自信がなくて推し切れない
そこがうちの子達の良いところなのかね。

でも、当てちゃうの。
遠回りだけどね。そこがまた良いところ。

「保育士の方ですか?」と突っ込まれながらも
お子様メニューを推し続けて見事当てた亮ちゃんを
「みなさん、これがうちのメンバーです」と
ドヤ顔のヨコに「ナニあの子?」と不審がる芸人たち。

この子ね、うちのロシア人です。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング