∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アースラ、マツコ

ヤス出演と聞いて楽しみにしていた夜ふかし。
ヤスの登場を今か今かと待ちわび過ぎて
それまでの都道府県ランキングが
イマイチ頭に入ってこなかったのですが
どうやら大阪はことごとく最下位だったんですね。

この結果をを「おいしい」と思うのが大阪で、
その発想がなきゃ大阪は
面白くははならないのよね~と
ぼんやり思いましたが、それも危険なことなのかな。

勉強だめ、犯罪も多い、当然検挙率も悪い、
もはや子供の勉強どころの騒ぎではない大阪。
でもそんな大阪からエイトが誕生したのですから
なかなかどうして捨てたもんじゃないと思うよ。
細かく言えばfrom.京都と兵庫がいるとはいえ、
ヤスの兵庫ったって尼崎だし、(市外局番06だし)
マルだってほぼしんちゃんと同棲していたわけだから
中身は大阪でしょう。

さて、告知をしたい人がいると言って
歓迎されないムードの中入ってきたヤス。
こんな夜中のムラムラした番組に
わざとなのか全身真っ白なピュア衣装で登場して
本当に光って見えたよね。

しかもあの短パンですよ。
マツコも凝視した白パン(食べ物じゃないよ)に
白靴下に革靴。
これで蝶ネクタイしていたら完全に
ええとこの子の入学式にみえる。
いや、ええとこの子の入学式でも真っ白は着ないな。
衣装担当の思惑を感じずにはいられないわ。

しかもギラギラした服を着たデカイマツコが
ヤスを見ていると獲物を狙っている
アースラ」に見える。
あ、リトルマーメイドで出てくる
下半身がタコみたいな大柄な女子。
ヤスが海の中泳いでたらジュゴンより人魚さ満開で
狙われること間違いなしよ。

散々しんちゃんの大魔王を馬鹿にしたお返しよ。
王子様に倒されて、海の泡になるかもしくは
タコヤキの中にぶつ切りで入れられて
食べられるがいいわ。

ヤスがカワイイのは当たり前で
可愛さも他の男子と違うのは天性のものなのよね。
抜け落ちたすね毛がからまって
排水溝が詰まったという逸話をもつすねを
半ズボンで全出ししても小学生に見える可愛さって何事かしら。
しんちゃんに問われて
「(出演)黙っといてって言われたからぁ
マツコの目線感じて
「何をみているんですかぁ」と
うるうるした瞳で言うヤスは完全な女子。
そりゃ、アースラマツコも最近のお気に入りはヤスになるわ。

ヤスが可愛すぎて同じメンバーである
しんちゃん批判が激しかったけど
立派な劇場にお仕事しにきたのに
メンバーがロングスカート履いていたら
あたしでも注意したくなるわい。
確か、みんなで参加した結婚式も
手品師みたいな格好してたって
レコメンで言ってなかったっけ(…うろ覚え…)
披露宴で芸を披露するならまだしも、
ややこしいでしょうが。

しんちゃん、大切な大魔王と比べられて
しんちゃんの胸にトゲがささってたけど、
お願いだから旅には出ても行き先は言ってね。
みんなで待ってます。
あと、7年後は大物司会者より
変わらぬおっさんアイドルしててよ。
ヤスも7年後も短パン履いてて欲しいな。

ちなみに、しんちゃんのように
ヤスがアニメの実写するとしたら
頭丸めて一休さんがいいんじゃないかと
密かに思ってるんだけどいかがかしら。
得意なトンチで
本当にトンチンカンなこと言っちゃうの。

…あ、もう実写版は福くんがやってたか。

チッ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング