∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さんの仕上がりが美しすぎて、うぇーい

みなさん、ベストアーティストは無事にご覧になりましたかー?
私はリアタイできなかったのですが、
とりあえずエイト出演部分を追っかけ再生しながら
ご機嫌に拝見いたしました。

が、残念ながら思ったより出番が少なかったね。
いや、オープニングのズッコケ含め
バンドのココ空と2曲歌ったし充分なんだろうけど
2曲目終わったあとは全く気配もなくなるから
あとはCMゲットを楽しみに待つばかり。

ついでにみんなでハピネスとやらに参加しようと
ウキウキ接続したら、やっと画面が出たと思ったら
待ちでぐるぐる回ったまま…
嵐様のイベントなのだから
大量にアクセスして混雑することはわかっていたろうに、
結局あたしのハピネスは一つも送れませんでした。

でも、エイトのパフォーマンスはステキでしたね。
オープニングからジャニメドレーで
嵐様の次に階段の上から登場。
階段降りてくるのみるとついついマルが
落ち技するんじゃないかと期待してしまったけど、
それは局違い。

でも衣装の青いパンツがまぶしく、
夏の生あらしにしやがれの時の
ヤスの黄色いパンツを彷彿とさせて
いろいろとドキドキもしました。

番組真ん中あたりでエイトはまだかいなと思っていたら
間で挟んでいただき、マルのセリフが
こっぱみじ…で切れてしまい、
本人が見事にこっぱみじんこ。
さすが、30歳になっても変わらず、魅せてくれるわ。
こうゆうとこが大好きなのよ。
後からなんて言ったの?とフォローして下さった
翔様の優しさが染みます。
やっぱりマルのこと好きなんだね。うふ。

ところで、今回、最強なビジュだったのが
私にとっては忠義さんだったのですが、
黒髪だからということも含めて
ドラマ出演に向けての全ての仕上がりが
素晴らしく美しいではないですか?
一つ間違うとガリガリだった生まれるの時の
太一くんに見た目はなりそうだけど、
一旦体脂肪も17%になった不安もなく、
とにかく目が離せないほどの仕上がりにうっとり。

ココ空の登場の時は後ろから来て、
サイズが小さいため全く映る気がなく
ぶらぶらする気まずいペアを気にして
前に即してたりして、さすが、大柄アイドルだわ。
仕上がり美しい上にメンバーにも優しくて
それ見ただけでほっこりしちゃったわよ。

バンド始まりでも忠義さんから目が離せずにいたら
「うぇーい」と一人盛り上がって声をあげ、
隣のしんちゃんが爆笑しながら、
シャララーンとキーボードを鳴らしたのもカッコ良し。
バンド演奏も相変わらずの悪い音響のなか、
すごく良かったし、何よりすばさんの声が
とーっても伸びて響いてたよね♪

すばさん、衣装は大きすぎて、
カンフーに憧れる男の子みたいだったけど、
とーっても良かったよね。

曲終わりのキッラキラ音は
ヨコのナイスウィンドウチャイム。
相変わらず口パク演者が多い中、
しっかりバンド演奏で分厚いハモりも聞かせてくれて
みんな、誇らしかったよ。

しかも冬になってもまた
カヴァコラ映像が出てきてあの感動が蘇ったじゃーん…
またあの楽しかったコーナーリピしちゃうじゃーん…

あー、早くライブ行きてぇ…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング