∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

憧れの先輩と言われたい忠義さん

さて、ナゴヤライブで浮かれている間に
楽しいラジオが通り過ぎ去っていました。
二週連続で日好き(略すなと言われても長すぎる)に
念願の後輩、髙木くんがきてくれたのね。

ドラマ共演する髙木君とはほぼ初対面という
ドキドキのラジオゲスト。
でも東京公演見に来てくれて
ご挨拶もきてくれたなんて話きくと
エイトも先輩になったんだなーと感無量。
だって、後輩といえばBADとかベテランとか
関ジュしかいなかったもんね。

髙木君も不安があったようで
桐山くんにどんな人か聞いたら
最初は「怖い人だよ」と嘘つかれてビビってたけど
「うそうそ、めっちゃいい人だよ。
ちょっと人見知りかもしれないよ」とナイスフォローをして
バックアップしてくれた桐山君。

「生まれる」でセクゾンの中島くんと共演した時には
ジャニWEBに登場したもらったり
皮ジャンプレゼントした微笑ましいお話を
中島くんがレコメンで披露してくれたり
からみもよろしかったよね。

ヨコが左目探偵で山田君と共演した時には
人見知り過ぎで子供なため、
山田君に遊んでる中に誘ってもらったなどの
残念なエピソードを拭い去るべく、
ジャンプの中でのエイトの好感度を
一気にあげるくらい、
ステキな関係を築いて欲しいわ。

なのにジャンプには
セブンとベストがあると知らず
「なんですかセブンて?」とか聞いたり
素晴らしいジャニーズの正規ルート
所属しているエリートぶりをうらやましがったり、
先輩とは思えない態度の忠義さん。

髙木くんの様子を見て
「女兄弟いるでしょう」と見事に当てて
まさかのまた、自分は男兄弟ばかりなので
女子は違う生き物で、いい匂いがするし
トイレもしないって思ってた話を披露。
明日放送のゴチで、隣にいた江角さんにも
目を合わせて話さないから
大倉くんて女兄弟いないでしょ、と
見事当てられたらしいよ。
なんか、目に浮かぶようだよ。

続いて行ったのが
「尊敬する先輩は大倉忠義くーん」て言って欲しいので
直接説得することにしたコーナー。

確かにそんな話ないよね。
近い年齢ならタッキー様や嵐様は
ガンガンに名前がでてきても
エイトが出てくることはほぼ皆無。
それは関西出身だからだと思っていたら
錦戸亮」は頻繁にでてくるので、
関西出身だけが原因でないことに
やっと気付いたらしい。

だからといって直接説得するというのもどうだろう。
忠義さん曰く、TV誌の年末特大号とかで
一回でいいから自分の名前を出してほしいらしいが
それでいいと思うくらいの存在感だから
言ってもらえないのではないだろうか。

結局ジャンプについての質問に
全て答えられたら言います、という
安易な約束で張り切って答えたけど
いいとこまで言ったのに全問正解ならず。

でも、髙木くん、エリートで優しいから
雰囲気よんで、何処かで言ってくれそう。
でも、本当に尊敬しているのは
光一様な時点で変更不可だよねぇ。

だれか、ヘタレで見切れるけど
達人でじつわ天才的ツッコミをする
大倉忠義くんに憧れてくれませんかねぇ。

歌もうまいし、ドラムもできる、
お料理もできるし、かなり説教も上手よ♪


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。