∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

モテたかったあの頃…

昨日太一先輩がはなまるの後枠で
朝の番組をされることが発表されて
同時の少クラP卒業に
ある意味納得したciccaco。

!!ということはよ!!後任はどなた??
まさか、本当にうちのヨコ??
いやいや、そりゃないか。
いやでもトークの中のフリは
マジだったなんてこともあるやも?
いやいや、でも、いやいや…

あたしとしてはすばさん辺りが
カヴァーズでのリリーさんっぽい
しっぽりした大人の雰囲気で
新しいトーク番組してくれたら
面白いのになんて妄想しています。
うふふ。まー、期待せずにいるか。

少クラPは本当にお世話になった番組よね。
昔から色んなセッションもさせてもらって
放送された21曲とやらは至極の曲。
その中にAll is wellが入ったと思うと
とっても嬉しい。

やっぱりあの並びであの衣装で
あの唄歌われるとたまらないね。
エイトのあの歌う目線の先には
絶対エイターが見えていたよね。
おかげでやはりライブボケから抜け出れず、
困ったもんですだ。

しかし、全員でやいやい言いながら
自分達の昔の映像みるなんて
なんてステキな企画なんでしょう。
わかっとるなーNHK

エイトの代表曲ロマネスクで
しんちゃんの迷っている時代をいじり倒し
ホストみたいやら色気だそうとしてるやら
自分でも「うわ俺、気持ちワルー」
「俺まよてるなー」と突っ込んでる。

いやいや、しんちゃんだけちゃうで。
マルはゴツい指輪はめてるし
忠義さんの指はウネウネしてるし
確かにいやらしい。
何をにぎっとるねん。

基本、前髪を意識して斜めに傾き、
マイクも気持ちも全てを傾け
歌ってる必死なアイドル。
毎回ライブでも涙する大切な曲で
これだけ皆で笑えて幸せね。

必死にがっついてたからこそ
確かに今がある。
テレビ見ながら一緒に踊ってた
あたし達もきっと必死だったんだろうよ。

次のイツマイは亮ちゃんリクエスト…
てかやっぱり黒いな、亮ちゃん。
南国で楽しみすぎたかいな?
いつもより濃い目のファンデ塗ってる
ヨコと比べてもそりゃ黒いよ。

しかしこなれてふざけ出した時期に
どんな風にはしゃいでたか
見たいなんて、やっぱり亮ちゃん、
わかってるよなー。

このイツマイもよく見たよ。
そしてこれ見てた時からクラスバの
帽子がおかしいとは思っていたわよ。
サビはちゃんとしてると喜んでいたけど
これ以上フリせずにふざけられちゃ
TVの歌番組として成り立たん。

ヨコの「魚の食べ方がきれい」で
まゆ毛ボン!なフリは魚だから
反応したのではあるまいな、マル?
ヨコのフリは基本指を前にやることのみだから
レパートリーも少ないんだよ。
そこをいじっちゃおしまいよ。

どうせなら関風の映像で
神楽坂で角刈りしてた頃のヨコを
皆でいじってもよかったかもよ。

この流れが今に続いているのは間違いないけど
この頃はカメラに映りたくて肩にも眉にも力が入り、
細目な眉がグインと上がっとる。
今は映るから楽しくしているのでもなく、
映ってなくても楽しそうだもんね。
ふざけもプロの領域に達したか。

でもね、楽しそうで可愛らしい表現は
今も昔も変わらず最強。

今度は真面目にBJとかEdenとか
バンド披露してた時の映像見ながら
語って欲しいわ。
それでもきっと面白エピソードが
出てくることでしょうよ。

あ、ヨコのトークが丸々書けん。
次回に続く…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。