∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オカシなメイキングが見たくて…

今日、楽しみにしていた森永様の
オカシな実験室のメイキング。

お昼休みに見られるかなーとスマホいじってたら
クルクルまわったままで全然表示されず
またエイターが集っとるなーと思いながら
CMのところポチッとおしたけど
まだまだクルクル回ったままだから
そのままお手洗いの個室に入ったら
突然
オ・カ・シ・ナ・実・験・室」と
音が鳴りだして焦ったわー。

あまりに焦ってトイレの個室で
スマホのあちこちいじってたら
下に落としそうになるし、
だいたい、メイキングじゃなくて
CMの方押して間違うてるし、 
音がなったもんだから恥ずかしくって
バレたくなくて個室から出られなくて
みんなが外にでるまで長々閉じこもったわよ。

で、結局お昼にはみられなくて
(ずっと個室に閉じこもっていたのではない)
帰り道でみられたんだけど
あまりに短くて笑ってしまった。
あんな思いしてまで接続したのに
見たかったのがこの短いメイキングとは…

でもあのちょっとずつのカットを見るだけでも
また森永様のCMがみたくなるよね。
それぞれのCMカットからの
ちょっとしたオフショットとかかわいかったし
いやぁやっぱりありがたいわ。

まだ今日から始まったばかりなので詳細省きますが
ぜひまだの方は覗いてみてー。
仕分け後の傷ついた心を癒してくれるよ←しつこい

このまま森永一社提供で
仕分けやって頂けないかしらねー。

ということで、メイキングも短かったので
ブログも短めに切り上げます。

次回、
モモコ姉さん、骨折完治
株主優待で10%オフ
1,000円ちょうだい

の3本でお送りします。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。