∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

1億円あったらどうする?

昨日のレンジャーが可愛くって大好評ですね。
ヒナスバクラが3人でわちゃわちゃしながら
ジャニweb書いてるのをヨコがチクるという
エイターにとってたまらない情景。

本来なら同じ文章が3つあれば
損した気分になるところ、
松原コンビに忠義さんが入って
3人で絡んでるなんてレア映像だね…
いや、でも特に勉ではスバクラって
お互いの反応でよく爆笑しあってるのよね。
べったりはしないがとても分かり合っている
まるで国は違うが同じ宗教みたいな感じ?

しんちゃんはすばさんの熱狂的ファンだから
すばさんの全てがツボだし目が離せない。
すばさんはしんちゃんを信頼していて
尊重しているのがよくわかる。
ヒナクラはしょっちゅう会う飲み友達だしね。
そんな3人が集ってファンに向けてメール作ってて
しかもしんちゃんがメール打つのが遅くて
もたもたしている様子を、
気にしていないようで見ているヨコが
報告してくるなんて…愛しい子達ね。

3人といえば、おっさん3人の明日はどっちだも絶好調。
なぜなら可愛らしいチアリーダーさんが登場して
すばさんのテンションがみるからにアップ。
夢を売るお仕事だからと年齢伏せられると
余計に年齢がしりたいし、ゴールデンエンジェルズの
みんながかわいいとワクワク。

だが、崖っぷちさんはみんなと踊っていると
ミスが目立つ。そんな様子を
「フューチャーされたら目立つな」と
ヨコが同情していたが、そうよ、ヨコ。
見ている側はかなり知っているわよ、
あなたのダンスの間違いも。
逆に回ったり手を挙げる様子も。
特にライブ序盤は顕著よ。

そんな彼ら、「ダンスで苦労したこと」で
ヨコスバは今だに苦労している…と二人でつぶやき
元々覚えるの遅いのに年々覚えにくくなってきている、
頑張りたい気持ちはあるけど、年齢重ねると何も入ってこず
ボケーっとしている…ってすばさんが
ブツブツ言ってるだけで笑えるのに
「この辺がイヤイヤってゆってる」
とお腹辺りをさすって言う姿は
間違いなくアイドルじゃないね。

すばさんは歌は数回聞いたら覚えるのに
ダンスになると途端にダメなのね。

すばさんのダンスといえば、クルトン
「何回も何回も~♪」のところで忠義さんと一緒に
「やめてくれーー」と言って
悶えながら踊る姿が思い出される。
ヨコと言えば思い出されるものが多すぎるが、最近では
クルトンで「クルトーン」の回転タイミングがわからず
スタッフに体を回転させられていた姿が
ありありと思い浮かぶ
恐るべし、クルトン。ヨコのセンター曲。

ああ…8ESTメイキングが恋しい。
そしてJBにもこんな映像が満載なのかしら

話脱線した。ダンスだ。いや、それよりその後の
馬の調教師さんが年間で稼ぐ金額の話題から
「1億円あったらどうする」というベタな話だ。
しんちゃんたら
「ヨーロッパ行くのにチャーター便で飛ばす」て
夜ふかしでファーストクラスの席に座った影響か
政治家か石油王みたいなこと言ってたね。

それに対して「チキンナゲットの山作って
うわぁーって入って食べる
」と答えた愛すべきヨコ。
完全に小太りなアメリカ少年の発想やで。
しかもそれはさんま様の
「あんたの夢かなえたろか」で言ったら叶うかもよ。
ヨコが半ズボンではしゃぎながら
チキンナゲットにダイブしてるところ見たい気もするわ。

そして何より何も夢が無いというすばさん。
ヨコが「もう叶えたか?」という問いにも力なく
「美味しいもん食べるわ…」て1億円、どうでも良さそう。
スバラジではビル建てて色々するって楽しそうだったけどな。

1億かー…あたしだったらどうしたいかなー…
とりあえず会社やめてオーディオルーム作って
1日DVD見てるかもな。

もしくはテイチクもしくはジャニの子会社作れないかな。

ciccacoエンタテイメント。
なんちゃって。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。