∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

健康の秘訣はお風呂につかること

今朝はER2のPV情報や
忠義さんの24時間TV情報等
WSでも紹介されていましたね。
ER2のPVはちょっとみただけでも
メイキングがまた楽しそう。
映像詳細は私も本番みるまで
楽しみにしていたいタイプなので
省きます…ってかあまり見ていません。てへ。

関西ではローカル番組でPV以外に
甲子園でインタビューされるエイトが
登場しました。

もうね、登場自体がね歴史ある甲子園の
(おそらくグラウンド側?)から7人固まって
上がってきて「どうも~」って雰囲気が
イケメンだけど芸人風で可愛かったよ。

学生時代に戻ったら何がしたい?と聞かれ
「ボランティア活動」と答えた忠義さん。
それに怒ったすばさんは、自分も聞かれて
「オレもボランティアしたかった」と
まさかのかぶせてきた。

インタビュアーさんが別番組で
後輩君とご一緒していることもあり
「ええじゃないか」でデビューした
彼らのことをどう思うか聞くと
「キライやわー」と超カッチョいい顔で
言ったすばさんに、今度は忠義さんが
「ええじゃないか…」とうまいこと言うと
「ええことあるかい!」とまた怒ったすばさん。

しんちゃん曰く「ええじゃないか」を聞くと
すばさんは決まってこれを言うそうな。
そんなの聞いたらこれからは
「ええじゃないか」聞いたら合いの手で
「ええことあるかい、ええことあるかい」って
言っちゃうよね。言わないか。

彼らとプライベートで親しいヨコは
亮ちゃんのことを「めっちゃカッコいい」
「コンサートの魅せ方がわかっている」と
大絶賛するも、自分に対する賛辞はなく
仕事の事とか相談されるかヤスに聞かれて
まったく相談されないらしく、
「あれ~?」ですって。フフ。

そりゃアナタ、モンハンに夢中になりすぎ
モンハンが下手な後輩に
仕事のことで怒ったことないのに
「モンハンだけはちゃんとせい」と
怒ったこともあるじゃない?

そんなアナタには後輩も
多大なる親しみと共に
別の物を求めていると思うわ。

ちなみに、「健康の秘訣は」と聞かれて
「毎日お風呂につかります」
真剣に答えたしんちゃん。
ヨコが「その情報要る?」と
すかさず突っ込んでましたが
できれば全員分の健康の秘訣を
語っていただいてもいいくらいでしたよ。
そうゆうの、どんどん入れて行こうよ。

しんちゃんはその後、浴槽を
掃除するのも健康の秘訣かもしれんよ。

やっぱりオモイ玉については
せっかく甲子園球場にいったのだから
そこで感動したりはしゃいだりしている
エイトを見せて欲しかったと
インタビューでも楽しそうなのをみて
しみじみ思いました。

でもま、熱闘甲子園が始まれば
また新たな感動と共に曲が育つことを
とても楽しみに思ってます。

頼むぜ、テレ朝。

…安易にオモイ玉で
カラオケ仕分とかやめてよ。
それならせめて野球繋がりで
遠投仕分とかホームラン仕分とか
アンパイヤ仕分とか(ストライクとか判断するの)
なんかそんな感じのにしてよ。←適当


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。