∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん、クドカン様と再び♡

うれしい、うれしいー!
亮ちゃんのドラマ主演が
決まりましたー!
クドカン様脚本の「ごめんね青春!」です。
*記事コチラ
*サイトコチラ

いやーもーなんと言ったらいいか
いやあんまり気持ちの詳細は
言えないけれど、とにかくうれしい。
何と言ってもクドカン様脚本ってのが
嬉しいじゃないですか!
即答で「錦戸くん」と選んで下さったのが
嬉しいじゃないですか!

亮ちゃんドラマは
命かけてくれた1リットルの涙、スカイと
流星の絆があたしの中ではトップ3。
どんなに月9でキラキラドラマされたって
エイトが全員でたパパドルでさえ
越えられなかった主演じゃないドラマ。
正直言って、亮ちゃんのドラマのお話で
事前にここまで期待できたのは久々です。

やっぱりドラマは脚本だと
つくづく思わされてきたんですもん…
しかも学園モノなのに
イジメやなんやがないというから
嬉しさ倍増。これって脚本と出演者だけで
勝負するってとこでしょ?
目指せコメディエンヌ!ってことは
笑える楽しいドラマってことよね?

満島様が意外にお若いことにも
驚きましたが(28)、お顔だけではない
実力派の方とご一緒なのもまた嬉しい。

ああ、テンションあがるわー。
あがりすぎてちょいちょい出る暴言も
失礼します。
朝から鬼のような速さでブログ書いてて
親指つりそうだわ。
アラフォーには限界ヨロシクな速さです。

半沢枠だからとかなんとか言われてますが
半沢見てないあたしには一切関係ないね。
あまちゃんもみていなかったけれどね。
↑周りが盛り上がると見れなくなるタイプ

クドカン様の場合、舞台や夜中枠なら
調子よすぎてぶっ飛びすぎ、
周りがついていけない時あるけど
日曜夜枠なら大丈夫ね。
亮ちゃんのハマり役がみられれば
それで充分なのでヨロシクお願いします。

サザエさん症候群なあたしたち
働く人間にとって救世主となりますように。

しかし…また忙しいな…
今年のライブはどうなるのかな…
SMAP兄さんの予定がでてから
気になって仕方がありません…

いやいや、今はとりあえず
コメディエンヌに期待しすぎて
暑さもちょっぴり爽やかな朝です


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。