∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さん、久しぶりに女性とのラブストーリーの許可を得る

今日は嬉しいお知らせです!!
忠義さんの来年1月主演ドラマが
発表になっていました!!

www.oricon.co.jp
公式HPもできてました!!

www.fujitv.co.jp
パッと見、忠義さんを見て「谷原章介さん?」
って思ったのは老眼のせいでしょう。
スラっとしたスタイルに新郎スタイルが似合うこと❤︎
韓国ドラマが苦手なもので(冬ソナとかも見たことねぇ)
リメイク版というのが少し残念ですが
旦那様役だけではなく
タイムスリップして大学生にもなるらしいから
ファンとしては幅広すぎて楽しみよね。

最近特に大人の男の凛々しさが顔に出てるから
大学生と言っても苦学生的な雰囲気になるだろうけれど
忠義さんのドラマ自体が久しぶりだし
楽しみしかねぇ。

そして本人もコメントしていますが
最近男性相手のラブストーリーが続いたため
「あ、女性ともしていいんだ」と思ったとか。
若い頃、王子的役割が多かった忠義さんからは
想像もつかないコメントですが
演技でも複雑な恋愛経験してきた渋み、出したれ。

先日のドリアイ欠席の理由で
「彼、忙しいんです。演技の仕事とか」
的な発言がヤスなどからもあって
映画宣伝だけではなく新しいお仕事も
始まっているのかなと心配と期待が入り混じる
複雑な気持ちになったりしていましたが
やっぱり大きなお仕事は嬉しいですね

コロナの影響で撮影は大変でしょう。
これまで以上に時間もかかるだろうし
精神的に辛いこともあると思う。
だけど、とにかく体調だけは気をつけて
健康にお仕事乗り切って欲しいね。

そしてドラマの楽しい話を
ドームやその他素敵な場所で
直接聞ける嬉しい日が来ますように!!