∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

8/8、かなえたい願いはたったひとつ

ドリカムさんの名曲の歌詞をもじって
タイトル作らせていただきました。
Twitterにも書いたのですが
ちょっと右腕の調子が悪いので(老化)
いつも以上に頻度が落ちているブログですが
今日、これだけは言いたい。

忠義さん!!どうか身体を1番大切にして
そしてまたすぐ元気な姿を見せて!!
会いたいけど、それより何より
貴方の体調が1番です!

寂しいけれど
誰も忠義さんを責める人なんていません!
私たちは何よりエイトの明るくて元気な姿を愛でたくて
だからいつもエイトの健康と幸せをいつも願っています!

出たいと言った忠義さんをメンバーの判断で
「休ませた」と言う表現に信頼しかない。
なんて素晴らしいグループなのでしょう。
このご時世に素早く正しい判断をしてくれたことが
誇らしい。

8/8は忠義さんのうちわを持って
配信を拝見する予定です。
払い戻し?何のこと?
そんなの不要ですし、おすし。

みんなで寂しいのにめっちゃ楽しい
摩訶不思議な配信を作り上げましょう。
見ている私たちの気合いも伝わるはず。

次回は8/8配信のドリアイ感想を
幸せいっぱいで書けますように!