∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

すばまる愛溢れたがむしゃらら

昨日も帰りに焼き鳥食べてて遅くって
Mステリアタイできず。でもお昼に
来年のイフオアのお知らせが入って
その後は一人ドタバタしておりました。
いや、ジタバタ?いやハラハラ?

また今年もFC枠がないということで
なんの為に年会費払ってると思ってんねん
こんなギリギリにバタバタさせるからこそ
FCでじっくり席取って公平にせんかいと
誰に言えばいいのかわからない苛立ちと
こんなに忙しくこんなに頑張っているのに
また来年も一人舞台を頑張ってくれる
しんちゃんに感謝感激でした。
 
ありがとうしんちゃん。待っている人が
山盛りいるからね、頑張ってーー。

そしたらですね、嬉しいお知らせが
もういっこ。ヒナマヨが新春1/3に
全国放送ですよーー!

ここへきてローカル番組がまた増えて
それが(VTRはさほど面白くないが)
3人のやりとりが面白くって
(美女ブ女はどうでもいいが)
たまにやる妄想寸劇も面白くって
もったいないと思っていたら
3人で旅に出るだなんて、嬉しいー!

そりゃエイトで行くの見られる方が
嬉しいけど、エイトで行っちゃうと
しんちゃんは仕切りになっちゃうからね。
ゆっくり楽しんでこられているといいな。
なんならブラマヨを山田あたりに切り替えて
妄想旅行させることくらいやってやるわよ。

お知らせついでですが…ぬべの最終話に
*べーさんがご出演してくださる
そうじゃないですか

「さんまが出たなら俺も出してくれ」て
マルにお電話いただいて叶ったとのこと。
ここまでくると面白くなってくるわね。
でもありがたいことでもあるわね。
べーさんをも強制成仏させるのかしら。
その時は頭に手をやるのかしら…
楽しみです。

そしてMステも先ほどまでにやっと
数回リピしました。マルが最初から最後まで
自由でしたねぇ。恒例の階段落ちも
落ちどころか序盤でコケ、
歌中も目玉つけたりサービス満点。
歌最後もフリー(では決してないはずだが)で 
見ていた私たちにいいことあればいいわね。 

そしてそんな一生懸命で絶好調なマルが
フリー(では決してないと思うけど)なところで
熱いセリフを言って(忘れた)横のすばさんに
満面の笑み。それをうけて嬉しそうに
マルが愛しくてしかたがないかのように
微笑み返して満足そうに歌うすばさん…。 
あんな顔で歌われたら…見ていてふにゃふにゃ
しちゃいました。 スバマル愛があふれすぎて
なんかほっこりしたー

しかもだ、インド人な平井堅様の後ろで
負けないくらいに濃い顔でこちらを見つめる
すばさん。珍しくカメラにサービスしてくれて
それを映るように追いかけてくれたカメラも
ありがいことです。
横にいるマルが歌ではしゃぎすぎたからか
ほんのり顔が赤くてかわいらしいし、
ご馳走様でした。

お世話になったお礼に、
平井堅様の後ろでエイトが踊っても
面白いなと思っていたらダンサーの方の
お衣装色がエイトカラー…ぽくて
惜しかった何て思っているのは
私だけではないでしょうね。
ま、色の詳細は省きますけど。

黒がなかったのはきっと
色白で美しい為にインド人男性には
到底見えない為か、松兄の「小僧」ネタを
忠義さんからとって歌前に話したせいか?

最後、丸の目玉が全く触れられなかったけど
この借りは26日のMステSPで、毎年恒例の
マルのリーダーモノマネで返しましょう。

今年は何秒映るかしら


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。