∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

すば散歩〜オランダを歩く坊主〜とかやらないかしら

今日の晩御飯はシャケを焼いて
「シャケダシャケダシャケだー」
とマルを思いながら頂きました。
エイターあるあるだと思いますが
シャケみてマルを思い出さない事は
ないよね。

ついでにレコメン始めた頃に
マルが用意してもらうなら
シャケ弁当も嬉しいって言って
「アスタキチンサン」が入ってる
って言ってたなーと思って
今調べたら「アスタキサンチン
だった。どうでもいいか。

そんなこと調べている間に
エイトレンジャー見るとか
溜まりに溜まったジャニ勉の感想を
書くとかすりゃいいのにまたもや
十祭みようとしてさすがに自粛。

HDDは整理したしなー…と思いつつ
録画リストの上の方をみると
「Aスタジオ」の文字。

そう、私、既にDVDに移動させたし
HDDから消せばいいのになんだか
マルのAスタをずっと残してるのよね。
ちょっとぼーっとしたいときとか
疲れているときに、爆笑するよりは
しっとりエイトを感じたいときに
思わず再生する大好きな番組に
なったのよね。

一人でトーク番組に登場したマルの
いいところしか出てないし
メンバーそれぞれがマルをとーっても
愛していることもめっちゃ伝わるし…

…って言いながらまた見ちゃったよ。
しんちゃんが言った「なんでもしてやる」
で、またうるうるしちゃったよ。
誰かにそんなこと言われたら幸せで
自分自身が強くなれるよね。すごいな。

こんなことしていたらレコメンが
始まってしまう。ヒナマルの絆は
今晩も生放送で聴けるのだ。それがよい。

で、そんな前の番組より録画消化すべく
今日、すばさんの名前出てたから
録画していたハピくるを再生しましたが
またミソノライブの模様だったね。
そりゃオランダでもまだ映画上映も
始まってないし、いくらおなじみの
関テレの番組だからってオランダで
ぶらぶらするすばさんの様子を
流してくれるわけもないか。
 
すば散歩~オランダ編を
勝手に期待してるんですけど。
映画特典映像とかにどうだね。
ムフ。 

WS狩で、めざましとか
珍しく頑張ったすまたんとか
ミソノライブの映像はみたけど
今回のハピくるで(私は)初めて
「お互いお触りあり」発言の後に
「ふれあいを大事に」って
言った流れがあったのね。

というのも、すばさんて
インタビューとか愛想よくはないから
愛想よくなくていいんだけど
一般ウケ考えるとドキドキするの。
「お触りあり発言」の時って
それを言ってから下向いていたので
雰囲気伝わらなかったけど
その後インタビュアーさんの方向いて
「ふれあいを大事に」って
すごく照れ気味に言ってたのね
確認できてなんだかほっこりしたわ。

はー
あと数時間でオランダでの上映が
始まるのね。

ドキドキ

歌も歌っちゃうのね。

ドキドキ

せっかくだからやっぱり 
オランダも楽しんできてほしいな。
チューリップとかミッフィーとか
いろんなお国柄と人にふれあって
「すば散歩~オランダを歩く坊主~」
をやってきてほしいな。 

もちろん最後は画伯となって
チューリップとか風車とか
大柄なオランダ人さんたちとか
書いてもらわなきゃね。

あードキドキするー
レコメン聞いて落ち着こー


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。