∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ボーっとしたあの子はお尻がたまに半分出ているかも

8/8のスバラジ感想ですーって
書きかけて自分でも思ったのですが
最近レコメンとANN感想書けてないわぁ。
レコメンなんて光一様とか後輩君とか
ゲストにも来てくれて楽しかったのに…

昨日なんて文化放送50分遅れとやらで
待っている間にぐっすり眠ってしまい
気が付いたら朝を迎えておりました。エヘ
ちょっと今度ガッツリとラジオ聞き直して
感想も書きたいなーと思っておりますが
何せ1時間超えると途端に纏められず
感想書けないヘタレなもんでスミマセン。

で、30分番組のスバラジです。
8/8ってことで「8が並ぶ日ですから!」と
ごきげんなしぶやん。
8日は長野かな?とリサイタルについて
話してくれましたが
とにかく毎週の移動→翌日の2回公演が
お疲れになるのね。

でもアリーナならではの距離感で
ドームより確実に伝わる「熱量」と
「ダイレクトなリアクション」を
大いに楽しんでおられるご様子です。

ライブとは違う「リサイタル」という形を
楽しんでいて「毎年やりたいですね」って
言ってくれていたので、きっと来年以降も
まだ回っていない地域を巡るリサイタルは
続いていきそうですね。
だって、彼ら、有言実行集団だもん。

ところで、しぶやんの長野に対する
イメージが浅すぎて笑えたわ。
「長野は何が有名?蕎麦ぐらいですか?」
って聞いちゃうところがさすがだわ。
これ聞きながら長野にお住いの方は
お気を悪くされているかもしれないけれど
多分「大阪は何が有名?」って聞いたら
「たこやきぐらいですか?」って
しぶやんなら言うと思うの。間違いなく。
なのでご心配なく。

しかもあまり出歩いていないのね。
すば散歩ができていないってことね。
相変わらずヨコとサウナにいってるらしく
ヨコが体柔らかくなったのを自慢しつつ
股をパッカーンって開けている姿を
また見ているのかしら。
↑あ、「股&また」表現は偶然です

三重では焼肉にいったそうですが
松坂牛食べようと思ったら
「ほぼなくなりました」て言われて
ずっとてっちゃんを食べていたそうな。

9時半で終るお店に無理言って開けて頂き
食べさせて頂いていたそうで、
お店の方に感謝こそすれ、
ハラミを注文しても
「切らしてまして」って言われるだなんて
クス。

せっかく各地に行くんだから
色々楽しんでほしいとは思うけれど
簡単に外には出られないだろうし
いや、その割には伊勢神宮や水族館に
出かけていたメンバーもいるそうですが
せめて美味しいモノは食べて楽しんで
欲しいよね。

なのにしぶやんの最後の一言は
「長野ってなにあんの?」。
本当にもう…困った人だわ。
ヨコと飲んでいたんだったら
信州ワインでも楽しめばよかったのに…

いや、これ以上ツアー中に
お酒飲ませたらえらいことになるな。
そこに忠義氏が入ったらまた
チーズとか投げちゃうから。
ここは白いご飯に野沢菜おすすめして
健康的なリサイタルを目指して頂こう。
いや、もう長野は終わったのか。

…っていうか、オープニングトークだけで
感想終わりそう…なので最後に
捨て置けない情報教えてくれたネタ一つ。

男の人のパンティラインが
気になったというふつおたから
ゆるーくBBQの海辺で披露した
黒いビキニパンツ(サポーター)履いて
はしゃいだしぶやんの話になり
そこからメンバーの下着事情に発展。
大体みんなボクサータイプだけれど
忠義氏がたまに短め(ビキニタイプ)を
履いている時があるんだって。

ヒュ~♪ さすがポパイでモデルもこなし、
ananでヌードも披露した忠義さんだゼ

ビキニタイプだとお尻が出るって話題も
ふつおたでしていたもんだから
忠義氏もお尻でてることがあるかも、と
暴露しつつ
「あの子、ちょっとボケーとしてるからネ」
とサラリと言ったしぶやん。

あの子(忠義氏)がボーっとしているから
お尻が半分出ているのだとしたら、それは
ビキニタイプのパンツ履いていない時でも
ちょいちょい出ているってことだし
それはかなり納得できる状況でもあるから
勝手にそう思っていてもよろしいか。
寝ている写真でもよくお腹もでてるしね。

しかし、この忠義氏を表現した一言が秀逸。
「あの子」って言い方とあの子の人柄が
表現された愛情たっぷりの一言だったな。

リサイタルではしんちゃん達と外で
サッカーしているという目撃も聞きますが
夜はお尻半分出したあの子達とまた
ゲームしているのかしら…

そんな夜をまた勝手に妄想中…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。