∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ハチリンピックのご提案

今日はブログ何書こうかなー
そう言えばジャニ勉が佐津川さんの回で止まってるなー
この回は佐津川さんがやっておられた
新体操教えてもらってやったんだっけー…
新体操かー…もう直ぐオリンピックが始まるなー…

…とつらつら考えていて、思い出した!
今回のオリンピックに何かしらエイトが関われないかと
密かに期待していたのに、何にも無かったんだった!

各局のテーマソングやキャスターが続々と決まり
日本を代表する方々の安定のお名前が発表されると
やはりまだ野望が大きすぎたかとは思うものの
まだまだエイトが狙うべき大仕事があるのだと
安定の嵐様や、微妙な形でも決まるSMAP様達に
羨ましさは拭えません。

まぁねー…嵐様やSMAP様達が選ばれる以上、
この上ジャニーズが絡むなんてことしたら
世間が黙ってはいないだろうけどね。
さすがにファンですら恐縮するわ。

でも全国放送ではないとはいえ
しんちゃんのスポーツ番組が始まったし
一歩近づいていたとは思っていたのよね。
じつは、しんちゃんのヒルナン卒業は
オリンピック系のお仕事準備なのではないかと
勝手に前向きスクリームしてたんだけど
前向きスクリームすぎたらしい。

ブラジル女性にでダントツモテるしんちゃんだから
ぜひ現地リオデジャネイロに飛んでリポートしつつ
キュッと上がったお尻を持つサンバ隊に囲まれて
そういえば僕もサンバ衣装持ってるんですよ、ゆうて
イフオアのあのサンバ衣装にバッと着替えて登場し
一緒に踊ったりしたらそりゃもう…と
勝手に想像して楽しんでいたのにな…残念だわ。

なかなか発表されなかった新曲も
ははーん、オリンピックのテーマソングだもんね、
そりゃ早すぎるわとも思っていたけれど厚かましすぎた。
せめて「バッキバキ体操第一」を入れたことで
スポーツ前の準備運動はグループとしても
大いに整っていることをアピールしておこうではないか。

五輪に関われないなら自らがスポーツ企画を起こして
内輪で楽しむというのはどうだろう。
ジャージ着て挑んだ新体操もすごく楽しかったし
各スポーツ界の方をお呼びしていろいろ教えてもらい
エイトが演技や試合にチャレンジするという
「八輪ピック」みたいな番組どっかでやらないかな。

ほんじゃに時代を思い出して数多にトライするのよ、
もう今やらなきゃできなくなっていくからね。

より大きな仕事をみんなで体張って
勝ち取って行こうぜ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。