∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ズレてオチた

前にちょっと「変な噂」があった分
ヨコの舞台主演情報が嬉しいという
記事を書いたことがあるが
*コレ
その「変な噂」が現実だったらしい。

で、またそんなことを改めて書くのも
どんなもんかと思うけれど
朝からもやもや考えていたところに
お友達ともこれでいいよね〜と話して
スッキリもしたところに
ヒルナンで美しいヨッコーさんを見たので
あえてブログに書き残すことにした。

先輩のフジテレビの歴史的番組、
スマスマの後継が「ズレ→オチ」に決まり
出演者にヨコのお名前は無いそう。
*詳細記事コチラ

残念なようで残念でない複雑なこの感じ。
あのフジテレビの月曜日夜10時枠なのに
出演者でなくてほっとするのは
番組の内容がイマイチ好きで無いことと
あの枠の後継になることの意味が重過ぎたから。

もちろん一つでも多く番組を持つことは
大きな意味があるし
それがゴールデンタイムであればあるほど
芸能人としての地位は高いだろうけれど
わざわざ外れなければならない意味のある
危険な賭けはして欲しくない。

真実はどうかはわからない。
大人たちがちゃんと考えたのかもしれないし
制作側が気を使ったのかもしれない。
真実はわからないけれど、前にも言ったけれど、
そんなトライをするよりは
他の大切な時間に費やしてほしいから
本当にこの結果となってホッとしている。

ヨコ自身はこれまであったスペシャルにも出ていて
悔しい気持ちもあるかもしれないけれど
少なくても私の周りにいるファンたちは
誰一人残念だとは思っていないから
堂々とスルーして、他の大切なことに
専念してほしいと思う、ということを
書き残しておきたかった。

ズレてオチるより
上へ下へジレッタしよう。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。