∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

夢のゴチ参戦に浮かれる

やたー!
今年の目標に(勝手に)していた
ゴチに参戦が正式に発表されましたよー!
しかもしんちゃんが登場ですよー!うふうふ。
10月3日で、2時間スペシャルだそうです。

前にブログで誰が出るのがいいかとか
勝手に予想も立ててましたが
しんちゃんとわ!!
しかも京都のお店らしく、食事の所作もキレイな
しんちゃんが出るなんてピッタリ✨
お金の話題でいじられるの必須✨
司会以外で出てくれるのも嬉しいなー。

恐らく、プレゼンターとやらを務める
スペシャル番組の番宣とは思いますが
楽しみすぎて、浮かれています。

仲良し太一先輩との絡みも楽しみだし、
司会の勉強するために録画して見まくった
やべっちとの絡みも楽しみ。

ヒルナンで鍛えた食レポで
美味しい表現も上手だろうな。
カメラ撮りの為に一口分を綺麗にまとめて
江角さんに褒められたりしないかな。

あまりの大阪弁とはしゃぎっぷりに
委員長の上川さんに引かれたりしないかな。

岡村とSMAP兄さんのライブ参加の時の話になり
オカジャニエイトやることにならないかなー!

最後のオーダーストップのセリフは
エイトレンジャーストップ!とか
八重歯ーストップ!とか
タコヤキーストップ!とか
言ってくれるのかな。

京都だってことで、おみやダーツゲストとかで
マルこないかな。で、
へなちょこダーツで爆笑とって
こっぱみじんこにならないかな。

厨房よく見たら忠義さんが
キャベツ刻んだり、
羽鳥さんのよこで解説する支配人が
よく見たら師匠だったりしないかしら。
レストランあやで鍛えたホール技術いかして
ヤスがお料理運んでこないかしら。

しないか…

あ、ヨコと亮ちゃんの出番がナッシング。
二人で厨房借りて、BJ飲んで応援してて。

ごめんなさい。浮かれすぎて止まりません。

強制どろん。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング