∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

やっぱりマルはエイトの太陽

マル、お誕生日おめでとう!!
全然関係ないけれど
久しぶりに小まめに改行方式で
ブログ書いています。

この一年、色んな事があって
知らないところで寂しい思いもして
それでもいつも通り笑ってくれてたのね、
とてもとても感謝しています。

私はまだ前回ライブの映像が観れていません。
本当にごめんなさい。
忙しくてゆっくり時間が取れないとか
そんなつまらない言い訳するつもりはありません。
ただただ悲しいから、避けているだけです。

ファンとして、ダメだよな。
ちょっとでも楽しく見たいから
自分のタイミングで見ようと思っているうちに
どんどん日が経って、今日に至ります。

見たいと思ったときにすぐ見ようと
TV台の下にポツンと置いてあって
TVの電源入れるたびに目に入るのに
まだ、無理、って毎回思って手にはしない。
なのにそこにあるのが気になって仕方がない。

ダメだね。ごめんなさい。
でもね、そんなダメダメファンの背中をいつも
グッと押してくれるのがマルだと思っています。
関ジャニ∞TVを見ていると
よりお互いの距離が近くなった5人がいて
ひっつきもっつきしている雰囲気が大好き。
みんながマルをいじったり頼ったりする頻度も増えて
楽しそうな雰囲気が大好きです。

そう言えば、USJ様の点灯イベントで
美しいイルミネーションを見るメンバーの
肩を抱いてニコニコしていたマルがいつも通りのマルで
萌えるーとか可愛いーーじゃなくて
なんかほっとするーーって思ったのよね。

マルはやっぱりエイトの太陽。
あったかくて優しくて、みんなを照らしてくれる。
自分には何もないけれど、みんなを楽しませたいって
一途にメンバーとファンを思い続けてくれたマルの愛が
今は何にも代えがたい支えになっています。

そしてやっぱり、そのマルのお誕生日を祝い
マルのことを思うだけで気持ちがあったかくなり
ああーエイト補充したいなーと自然に思えたから
背中を押してくれたマルに感謝しながら
やっとやっと映像を開ける事が出来そうです。

だって、今日は5人のBBQ映像も届くしね。うふふ。
どんどん前に進んで、どんどん新しい経験積み重ねて
いっぱい楽しみたいしね。

マルのオレンジのあったかい光を
これからもいっぱい浴びさせてください。

でも体にだけは、気をつけてね。
全国巡り、大変だろうけれど
くれぐれも…本当に…体にだけは気をつけてね。