∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

全然凹まないしんちゃんと忠義さん

前に男友達が結婚するのに
ご両親に挨拶に行った時のこと。
お義父さんに
「うちの娘は寝ている時
白目向いてますが良いですか?」と言われて
これまであまりちゃんと見ていなかったので
ちょっとひるんだ、という話を
この間の関ジャニ通信聞いてて思い出しました。

あまりいい睡眠とれていないのは
口呼吸だからではないかと言われて
自分では鼻だと思っていたのに
しんちゃんにも
「口空いて白目向いてるで」と言われ
爆笑する忠義さん。
しかも、ちょっとニヤーっとするらしいけど
そういえばマンガでもそうゆう描写多いよね。
肉とか食べてる夢見てるのかな。
それともいやらしい系かしらね。

ちなみにしんちゃんは
目がキョロキョロしてるそうだけど
寝てても落ち着きないわね。
夢で何を探してるのかしら。
お金?
お金やな。

ちなみに私はかなりスースー言ってるけど
疲れている時は寝言で怒ってるそうですわ。

お風呂は
つかる→洗う→出るの順番の忠義さん。
つかってるときに
顔をぱちゃぱちゃとかするらしいよ。
しんちゃんは出たり入ったり
じっとしてられないらしい
でも足の指の間もゴシゴシするのは
さすがです。

さすがと言えば、
二人の凹む凹まないの話。
忠義さんは仕事での発言で
冗談を本気に取られたんちゃうかと
気になることはあっても
凹まない。

しんちゃんは凹まないどころか
凹むてなんやろか、ですって。
失敗したなーと思うことはあっても
次頑張ろうと思うし
プライベートで凹むことはないなー。
全然ない、ですって。

普通は凹むよねー。
自分が言った言葉復唱して
逆に自分が言われたらどうだろうなんて
考え込むこともあるよ。

けどそれって
前向きじゃない発言とか
傷つけてやろうとする前提なので
そう思うと彼らはそんな感情が
きっとないんだろうな。

凹むことが全然無い、と言い切る
最強村上信五
アイドルだけどガサツ。
31歳ホヤホヤ。

希望通り、
もうすぐ、レギュラー増えます。


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram