∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルの日記に改めて感謝

月曜日、うちのエイトが出るもんだと思っていて
TOREを予約して、ワクワクしながら再生したら
ゴールデンボンバーさんとかしか出てなかった時の
私の失望感をここでどう表現しようかと思いましたが
適当な言葉が見当たりません。
チッ、調べが甘かったゼ。
 
その上、これまた録音していた
関ジャニ通信を聞いていたら
マルちゃんがジャニwebの日記の
やめるタイミングがわからないという話をしていて
またガッカリ・・・。
うぇーん、マルぅぅ、
やめること、考えないでぇぇー。
 
確かに毎日は大変だと思うのよね。
私もなんとか毎日アップさせてもらってますが
私なんて、超一般の超暇人・・・とはいえ
いちお会社員だし、毎日やるぞって強く思わないと
なかなか続けられないけど
マルなんて今となればチョー多忙なアイドルなわけだし
内容が言えない日も、特に何もない日もあるわけだし。
 
関ジャニ通信でも言ってた
京都に帰ってきたら言われる「いっそがしいやろぉー」。
これって関西弁で、とくに親しみを込めていう
労りをこめた挨拶みたいなもんだけど
本当に今は「いっそがしい」と思うわ。
 
でもそんな中でも毎日ちゃんと続けてくれてるのが
エイターにとっては嬉しいよねぇ。
カフェ行った(一人で)とか
カラオケ行った(一人で)とか
焼肉い行った(一人で)とか…
なんでもない日常でも教えてくれて、
そんな日記をエイターが 
どれだけ毎日日記を楽しみにしているか、
その期待を裏切らないように頑張ってくれているのが
マルの優しさで、そんなマルが大好きなのだよ。
 
でも、マルも言ってましたが
やめたいってわけではなくて
何かほかに表現するものができて
それなら日記をやめようって
タイミングで切り替えたいみたいで
それは同じような日記かもしれないし
ドラマとかお芝居とか全く違うものかもしれないし
そう聞くと、無くなっちゃうときは
おめでたいときなんだと思って
喜ばなくちゃいけないのかもね。
 
マルの日記が毎日続いていることが当たり前すぎて
改めて当たり前だと思っちゃいけないんだと認識しました。
 
大した話題ではないですが
しみじみ思ったので
記事にしちゃいました。
 
マルー、無理のない程度に頑張れー。
エイターはどんな形でも嬉しいし
応援しているぞー!

ちなみにこないだ山田でゴハン行ったのね。
年に一度くらいで二人で行って
ドバーッと話すらしいけど
今回もドバーッと話したのかな。
二人ともドラマに映画にいっそがしいもんね。

…ヨコヒナ夫婦はいつ二人で行くのかしら…


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

関ジャニ∞ ブログランキングへ
ジャニーズブログランキング

にほんブログ村
ブログランキングならblogram