∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

西海岸に本願寺ー♫

昨日に引き続き今度は、
「西海岸に本願寺~」が
頭をぐるぐる回っているciccacoです。
へそ曲りのPV、
あれは面白すぎるわー、マル。
あんな満面の笑みで言われたら
もー、先に進めずそこだけで何度もリピしたよ。
だって、こんなの大好物。

「立ちはだかる困難に~」が音だけで
「西海岸に本願寺~」になったとは思うけど
爆笑しながら「なんでそんなとこ行ったんや」と
突っ込む忠義さん。
そうだよ、ワールドワイドすぎるよ、本願寺

でもそんなの聞いちゃったら
高槻市に問題児~」とか
舘ひろしがメンバーイーン」とか
「部屋汚い章ちゃんち~」とか
色々考えちゃうよね。
あれ?私だけ?

亮ちゃんがカメラさんのレンズが
手ブレ補正用で、触ったら動いたのに驚いて
「オヨッ」って顔になって
隣にいた忠義さんにも教えてあげたら
同じように「オヨッ」顔になって
二人とも小さなレンズを見ているから
目が寄ってて見慣れぬ顔になってたね。
これまた目が寄ったイケメン二人に
萌えた方も多い事でしょう。

ところで、衣装に意味があるという
マルちゃんの発言で
めーっちゃ目をこらしてみたけど
マルのパンツのシャケですらイマイチわからず。
あの足元のウロコみたいなのがそうなのかな?
オシャレにうとい為、デザインの奥深さが
理解できていないわ。

唯一、師匠が嬉しそうに「55」を見せながら
「松井」ってしんちゃんに言ったので
わかったね。
その他は特に探そうとは
現段階では思っていません(笑)

困難に立ちはだかるイメージで
しゃがみこんだエイトが立ち上がって
走ってくるシーンで、
交代でキテレツな野鳥が登場し、
みんなが爆笑してましたが
本当に何でも楽しめる子達だこと。

一緒に楽しみつつもこうゆう時、
ヨコってプレッシャーに感じて
意外に力を発揮できないのよね。
野鳥の発声するのに緊張してるし。
並んで歩いてきて1人ラインオーバーだし。

あ、それは人の話聞いてないだけか。

私としては衣装の意味より
ヤスの髪型の意味の方が興味あるけど、
そこもやはりオシャレの奥深さなら
私には恐らく理解できない世界だな。
三輪車可愛かったし、いっか。

次のアタマは、どんなんに~?


応援して下さりありがとうございます!!
拍手、コメントなどもいただけるようになり感激です。

ジャニーズブログランキング