∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

道端タロウ

今朝は金男のPV解禁で
朝からWSで紹介されていましたね。
まだめざまししか見ていませんが
亮ちゃんが「三池監督がアクションではな
く暴力だ、と言ってて、こうやって映画も
作られたのかなと思った」というコメントしてました。

メンバー同士の乱闘あり、歌もよし、
メイキングも楽しみだし待ち遠しい♪
今週末はMステで初披露だし
映画公開に合わせて早く見れるのも
嬉しいですね。

映画といえば亮ちゃんの
抱きしめたいももうすぐかー。
今日はなんと勉のゲストが北川さんだし
とても華やかな深夜番組やなりそうです。

ということでまだ感想述べてない
過去の勉がたまっているので(なんか表現が下品)
道端さんの回から感想スタート。

道端アンジェリカさんは三度目。(多いな)
笑顔が素敵なマルがタイプらしいが
実際はアクティブな人が好みで
朝起きてすぐ高尾山登ろうぜ、
というような人が好きなんだって。

あ、俺それできると手を挙げたヤスと
盛り上がる道端さんに
すばさんと忠義さんがげんなり。
夜でも嫌やのに、朝から山のことを
考えたくないと面倒くさそう。

そして霊感が強く、霊が出てきたら逆ギレする、
という道端さんに大賛成なのはしんちゃん。
しんちゃんは霊を見たことはないけど
いつもの金縛りにあった時には
「なんで動けへんねん…
出てくるんやったら出てこいや…」と
姿みせない霊の遠隔操作的なやり口に
イライラするんだと。

大変失礼だったのが道端さんに
「タロウ」という名のお兄さんがいらっしゃるのだけど
到底「タロウ」という名からは想像できない
洋風なお顔立ちで、エイトが爆笑。
タロウさん以外はジェシカさんやらアンジェリカさんやら
洋風なお名前なもんで忠義さんなんて
「失敗したんや。タロウちゃうかったんや」と大喜び。

ぜひエイトがタロウさんのいいところ引き出すので
今度連れてきてほしいとお願いしてました。

この日は特に忠義さんが面白くって
道端さんが食べたいあんこう鍋を食べるのに
それぞれトレーが配られたのに
あんこう鍋かモツ鍋かで正解した人だけだけど)
おもむろに道端さんの前におかれたお鍋のとこまで
後ろの席からやってきて、
何も言わず鍋に手を出そうとして
「なにしてんねん」と怒られると
「出来立てが食べたくて…」と恥ずかしそうにいい、
手が出せなくなって笑いながら
体育座りで小さくなってました。

したいねーんではバイクエクササイズ。
エアロバイク乗りながら音楽に合わせて
動きを付けるというもの。
着替えて張り切る道端さんと共に
マルスバヨコがトライするも、
マルは先生に合わせてテンション↑すぎるし、
すばさんは最初から目線も動きもおかしく、
ノリノリな先生を見る目が一人違う。

後半レベルアップしたエクササイズは
クラヤスリョウがトライしたんだけど
期待を裏切らず忠義さんがヘタレで
あまりのエクササイズのハードさに
「オエ」っとえずきながら大変つらそう。
なのにダンベルも持たされ顔色も悪く
先生に「アーユーオーケー?」と聞かれても
全然オーケーじゃなさそう。

すばさんが嬉しそうに、途中であんこうが(口から)
出かけてましたよね、戻しあんこう、ゆうて
忠義さんと大爆笑してました。

しってんのうでは「彼氏にして欲しくないファッション」
の候補に「デニムオンデニム」があり
「錦戸さんよく着られてますよね」と振る忠義さん。
結局「デニムオンデニム」がしってんのうに入ると
「でも亮ちゃんやったら恰好いいよ。
どれ着ても恰好いいんじゃないですか?」と
取ってつけたように忠義さんに言われて
「そんなに俺のことをムゲに扱うなよ」と
悲しそうな亮ちゃん。

トータル、思ったことが口に出てしまうが
フォローがなってない忠義さんが
体動かしてもえずいてた、っていう
自由な番組でした。

タロウさん、来てくれるかな…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。