∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

金髪、金眉、金ジャニ∞

Mステ、楽しかったですねー。
今、相当リピして満喫しました。
これまでと違いロングバージョンだったので
色々細かくみちゃったわよ。
しかも嵐様と一緒だったから
トークも楽しみだったしね。

登場は安定のマルこけ…のみならず
なんとスバリョウが階段わきにいる時から
肩組んでるではありませんか!!
イヤイヤ、亮ちゃんのテンションが
自然と上がる様子が目に浮かびます。

一瞬わからなかったけどよく見たら
全員が金髪&金眉。顔も色が濃いよ。
ヨコも白さがおさえられてるね。

エイトの歌い始めにアーティストさん側を
向いていたからか、タモさんの紹介の時に
後ろの大ちゃんがマルの鳥真似をマネしてて
ニノもエイトを指差して笑ってる。
いやー、嵐様に喜んで頂けるとチンピラ達も本望ね。

しかし、かなりの気合いが入っていて
金髪金眉がまぶしい
すばさんの前髪あげたくくり方みただけでも
ムラムラいや、ワクワクするのに
亮ちゃんもうすらヒゲ伸びてて
結局ムラムラですよ。

後ろ向いたまま首を左側に向けるフリで
一人歌舞伎役者のように首をまわすマル。
今日も絶好調だね。
セイッで少し下から見上げる忠義さんの目も
しびれたゼイっ。しかもやはりヤスがキレキレ。

今回は間奏での腰振りもガッツリ見れて
あまりに嬉しくて一時停止したら
エイトのおかしな腰の角度で止まってしまい
狙っていなかったのに笑えました。
一度やってみて下さい、おすすめです。

同じく2番も聞けたね。
最初の全員がヤンキー座りするところなんて
エイトの大阪兄やん力発揮よね。
年上組と年下組のあのからみ部分も
音楽番組でみられるなんてーー!
よくぞこの歌であの場面を作れてくれたもんです。
ヤスが一瞬ジャンプした時も嬉しくって
一時停止しちゃったな。
異例な高さだったもんで思わず…これもおすすめです。

個別対決では今日もヨコマルはマル圧勝。
ヨコはやっぱり恥ずかしさがまだ拭いきれない。
ヒナクラはヒナちゃんのぶれない精神力に
忠義さんの首が必要以上に振り振り動いて
ヒナ勝利かと思いきややっぱり今回も
間から出てきたヤスの勝利。ハーフハゲの破壊力は
いまだに続いています。

そして、戦う前から完敗の亮ちゃん。
歌いながら既に半笑いな気さえする。
もうすぐすばるくんと手を合わせられるという
ウキウキが勝手に見えてしまう。
手を合わせた瞬間、亮ちゃんが
あわせられた手を見ていて
カメラ目線でもやはり笑っているので
そんなに嬉しかったのかとまた一時停止してみたら
合わせたはずの手が微妙にずれてて
すばさんの手首辺りを握る亮ちゃん。
もー、やっぱりソワソワするぅ。

で、最後の最後の決めポーズの時
また亮ちゃんが下を見て笑っていたから
今度は何かと巻き戻って一時停止してみたら
多分だけどマルの前に出している足が
つま先立ちになっててそれに気づいて笑った?
のに気づいて忠義さんも下をみた?? 

もー一曲の間に何回一時停止させるんだよ。
あ、全てあたしの見間違いならごめんなさいね。 

待ちかねた嵐様とのトーク
嵐様の歌前にお時間いただき恐縮です。
嵐様が気になるエイトはマルに集中砲火。
でもドラマにスーツで来て熱い話をするとか
ラジオなのにドラゴンボールフリーザでくるとか
嵐様目線で嬉しい話してくれたけど、 
エイト同様、エイターにとっても
「ええ、いつものことですよ?」って感じだね。
知っている話題というよりは慣れって恐ろしい。

それでもお祓いだけなのに全身オレンジで
来たというマル画像はかなり笑えたわ。
そもそもマルってあんまり帽子似合わないのに(←失礼)
すばさんにもらった頭に乗っかるくらいの大きさの
帽子が可愛すぎる。
スーツ→フリーザ→全身オレンジの七変化なマルは
本当に愛おしいね。

しかも、松潤の連絡先もしらないのに
ニノに誕生日プレゼントを託したマル。(しかも2回も) 
なんでや!と突っ込むならまだしも
「優しい♡」と褒めるメンバーの忠義さん。
甘やかし過ぎなんだって!と嵐様に突っ込まれましたが
見ていたエイターも「優しい♡」って思ったよね。
エイターも甘やかし過ぎかな… 

最後、大ちゃんの演出により
プレゼントを抱えた松潤に分けてもらい
プレゼントの箱を嬉しそうに抱える忠義さん。
マルを甘やかしたご褒美だよ♡
 
ハッピーバレンタイン


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。