∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

めでエイト

30日に有休をとり、
JBにどっぷり浸かった後に
久々に出勤するこの苦しみ…
寝て起きてはJB、寝て起きてはJBな
超幸せぐうたら生活を、
働かずにどうにかして続けたいが
どうやら無理らしい。

働かねばヲタ生活も続けられない…
現実に戻りにくいが頑張ります。

罰ゲーム見て笑い泣きしながら
ぼんやり思ったのですが
エイトとエイターって不思議だよね。
あんなすごいライブ見せてくれて
あんなすごい罰ゲームしてくれて
思ってくれてるのがわかるけど
お互いが実在するのに実体なく
こんなに思ってるってすごいよね。

すばさんは写真集でそれでいいって言ってたけど
あまりのJBの感動に気持ちが溢れて
この子達ってなんなのかしらと
改めて考えてしまうくらい満たされました。

この気持ち、言いたいけど言いたくない
凄さを知らせたいけど内緒にしたい
不思議な気持ち…
いやもう愛で過ぎた。
ありがとうエイト。

この間のしんちゃんのめでスポで言えば
涙もあり、友情もありまさにこの感情がめでエイト。
唯一、金の卵だとまでは思ってなかったけど
卵からかえって育ったらニワトリじゃなくて
変な柄のクジャクだったって感じ?

なんのこっちゃ。
あたし、感動し過ぎか。

ところであのめでスポの時のしんちゃん、
男前やったなー。NHK様は本当に
しんちゃんの撮り方お上手よね。
セットのオサレお部屋はかわいいし
衣装の紺白のボーダーカーディガンが
爽やかでステキだし…そして何より
下に着てるTシャツのライン1列が
ちょっと透けてて、もう少し下なら
いろいろ見えるのに…とワクワクしたな。

しんちゃんたら、フェンシングのお面かぶっても
顔を覆うアミアミの向こうから
目がキラキラしてるのがわかるの。
LIFE〜お面のアミアミの向こう〜よ。

スポーツの紹介の仕方も新しいし
いい番組させてもらったよね。
次につながりそうだし嬉しいな。

さて。今日から5月。
昨日は4月下旬に発表になるという
Bコースの当選者連絡があったそうな。
確かに4月下旬やけど、予想通りの
ギリギリチョップ。

いよいよ10周年始動ってとこかしらね。
まぁあまり何も考えず、とにかく今は
お休みにはJB漬けになる幸せに
ひたすら浸りますか。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。