∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

体にフィットするエイトソファとかあったらどうするよ?

昨日はレコメンでオモイダマが
OAされたようですが、あたしったら
またセクゾンコーナーで撃沈しちまって
聴けずじまい。もー弱いわーセクゾン。
まー昨日はノリさんも乱入してたし
こりゃダメだと思ってたんだけどね
またゆっくり聴きたいと思っておりますが
いやー、最近本当にダメだなー。
アラフォーだからかなー…

そんなアラフォー独身女には
マツコがいるおかげ(?)で
ちょいちょい手厳しい内容の夜ふかし。
先日は日本の人口が減っていき
年金制度が破たんするどころか
人口が激減する大問題調査してました。

そもそも人口が減っているのも
いい年した女子がジャニにうつつをぬかし
現実逃避しながら実際のご縁も遠ざけ
引き続きわがままに暮らしているのも
原因の一つ。微妙に反省中です。

こんな世の中をステキに変えて頂く為にも
幼いころから「水戸黄門」より
政治志向が強かったしんちゃんにぜひ
首相になって頂き、マツコに任命した
男女の気持ちがわかる「オカマ大臣」に
カップリングしてもらおうかしら。

でも万一お相手が見つかっても
もう人口増加のお役にはたてまい…

それならオカマ大臣がのるオカマ専用機
「オカマエアライン」のスッチーの方が
魅力的かな。あ、でも飲料物のお運びとか
平衡感覚イマイチ無くって苦手なので
メイン業務ができないな。英語も苦手。
(年齢、容姿の関門はスルー)

こんな堕落したあたしにはもう
紹介されていた人をダメにする無印良品
体にフィットするソファ」しかない。
*ステキな商品コチラ

これ、あたしも夜遅くに見た映画帰りに
立ち寄った無印でこの間のしんちゃんに
極めて近い体勢でゴロンとしたことあるよ。
いい年した女子がお試し可能とはいえ
地べたに置かれたソファにゴロンするとは
あたし自身の女子としての崩壊も
あの日から始まったのでしょうね。

でもこのソファ…万一エイトとコラボして
エイトカラーで販売とかしたらどうするよ?
セブンで当たる顔写真つきもいいけど
夫々のメンバーカラーになってるから、
体を預けたらメンバーに包まれている気分。
中に入ってるビーズも∞型にしちゃえば
万一中身が出てきても癒されるよ

…また無駄な時間を使ってしまった…。
中身が出てきちゃ問題だし
そんなソファできたら本当に堕落してしまう。

いやーしかし、ソファに身を預けていた
しんちゃんの足の長いことったら…
うっとりするわぁ。下から撮ったアップも
いい顔してましたよー。スーツなのに
ソファであぐらをかくしんちゃんも
たまりませんでした。(あぐらかき好き)
しかも、ソファでだらんとするマツコ見て
「かわいい」と声をあげる客席に
「ああーかわいいてイッパイ言ってあげて」
やって。いいなーダラダラしているのに
かわいいだなんて最高やん。

ところで政治志向が強いからと
マツコに振られたしんちゃんが
無理やりやらされた政見放送風の演説で
「いっぺん持ち帰って考えさせては
頂きますけれども…」
といったセリフが
前にラブホリ兄やんことセクゾンの
中島君が来てくれた時のレコメンで女子に
「付き合って下さい」と言われた設定で
とっさにいったのとほぼ同じ。

あの時はしんちゃんの精一杯の誠意やと
言っていたけれど、しんちゃんたら
とっさに何か言われると
いっぺん持ち帰っちゃうのね。

いっぺん持ち帰るけど、
「とにもかくにも
明るく元気に生活するのが一番」って
村上首相はおっしゃってました。

ありがたや。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。