∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ちょろちょろと情報備忘録

先日のデカい情報(すばさん映画等)に続き
ちょろちょろと引き続き情報がありますね。
念のため備忘録用に書きだしますね。
 
ちょろ①
今日から劇場でエイトレンジャー2前売り開始
チケットホルダーついてくる(全国先着10万名)
→ エイター朝から早起きで大騒ぎ…
 
ちょろ②
ついでに第二弾ポスターの提出と
劇場用チラシの配布開始
→ ってことは前売り購入時チラシも手に入る?
公式HPも同日リニューアル
 
今の、すばさんだけがこっち見てて
赤い何かがメラメラ出ているのも
好きだったんだけど変わっちゃうのね。
新しいビジュって手を2にしているやつ
(チケットホルダーデザインの)
じゃないのかね?ちょっぴり楽しみ。
 
ちょろ③
誰もが既にしっていましたが
「エイトレンジャー2」の主題歌は
エイトレンジャー名義で歌う「ER2」。
なんなら渋沢さんの渋い姿見たさに
激しく再生した予告動画で
ER2のサビも結構覚えたし。
既にその時からER2だろうことは
ほぼわかってたし。
 
ちょろ④
セブンイレブン限定グッズ付の
前売り券(グッズのみもあり)が
6/14(土)より予約開始
 
はちもんも柄になったポーチ…
残念ながら、前のトートの方が
可愛かったなー…はちもんよりまだ
ナナナに愛着がありすぎるのかしら。
 
ちょろ⑤
7月初旬には
第二弾の前売り券販売開始。(先着3万名)
映画オリジナルリフレクターが
ついてくるそうです。
…何?リフレクターって。
美味しいもの?←バカ

この辺りのことはエイトレンジャー2の
HPに詳細あり。
*コチラ 

そして、ちょろの中には入れられない
「オモイダマ」が7/2に発売決定‼︎

初回盤と通常版の2種類で
通常版にはブラスバンドvr.なるものが
あるとか。店頭同時購入なら
テイチクお得意のフォトブックも
ついてくるゼ。

…で、しつこいが、RAGEは??
それを確認するまでは操を立てて
レコメンでのオモイダマOAを
聞かないつもりだけど
そんなこと長くも続かなさそうよ。


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。