∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

料理上手な男子に料理を作る乙女のお手本

マルのマッスル王子感想です。
しゃべくりに忠義さん以外が登場するぅ
と喜んでいたら、もこみち氏との共演で
ペアじゃなくてもいいのに…と、
ちょっぴり残念に思いながらでしたが
マルがとーーっても可愛くて
乙女のようでしたね←ナゼ

しやがれもマッスルキャラだったけど
エイター以外はマルをマッスル系だとは
承知していないだろうな…と
思っていたのだけど、このしゃべくりで
本当らしいってことは伝わるかしら。

そもそもマッスルって言うと
筋肉を見せたがる人じゃない?
マルの筋肉ってライブではみるけど
普段そんなにみせつけないもんね。

でも「ラップ巻いて加圧してリンパ流す」
って過程を写真付きで紹介されたら
細マッチョをめざした30歳の本気も
伝わるかしらー…って良く考えたら
こうゆうのって美容系じゃないの?
男性のマッチョでこれもするんかな?
マルも「老廃物も排出されるし」って
言ってたよね?やはりマッチョより
乙女な匂いがしないでもない。

ピラティスでやるショートプランク
はまっているというマル。
早速やってみせようと張り切ったら
マットが用意されると聞いて
中途半端なポーズから「ハァーン」と
言った様子がやはり乙女。

いや、ショートプランクやってるの見て
なんて地味なことをTVでやってんだ…と
苦笑いしつつも、あのマット側から
顔出せたら、さぞかし楽しいだろうなぁ
とか見ながら思ったりしたのよ?

マルからしたたる汗が落ちてきたら
超セクシーじゃない?なんて思ってたら
終った後にマルより汗をかいいる
もこみち氏を見てショック…。
そうじゃない、そうじゃなのよ。

ショートプランクの態勢を
ビンビンの棒になったと思って下さい
等と説明するマルにもドキドキしたが、
終ってターンするマルを見て目が覚めた。
そうだ、マルを愛でていたのだ。
やだ、あたし、なんだか病んでる。

もこみち氏に対抗して得意の麻婆豆腐を
作ってみせたマル。緊張しながらも
一生懸命料理をする姿が萌える。
途中自信がなくなり入れる順番を
もこみち氏に聞いたりするのも
マルが愛される理由よね。

もこみち氏に一礼し、高いとこから
ネギをふりかけて半分散らかしたマル。
もこみち氏の見本をほれぼれして眺め
完成した麻婆豆腐をもこみちさんとの
「共作」だといっちゃうところにも
キュンキュンしたわよ。

なのにマルはすっかりもこみち氏に
キュンとした様子。麻婆豆腐を食べて
美味しいと言ってもらってやられてる。
いや、包丁の使い方の時に後ろから
指南されて「ハァーン」と言った時に
すでに惚れていたか。

もこみち氏への態度は全て料理上手な
男子の前で一生懸命料理を作る女子の
お手本と言えよう。

腰に手を当てて考えつつ
「どっちが先でしたっけ?」とか
「片栗さんです」と言いながら
とろみつけていくなんて高度な技術よ。
あんなの料理上手男子に上目遣いでしたら
イチコロでしょうが。
オレンジのエプロンすら小憎らしいわ。
乙女達よ、学ぶがいい。

一流お笑い芸能人の方々に
「マルちゃん」と呼んでもらい、
それきいてるだけでもこちらも嬉しい。
緊張しつつもとにかく一生懸命で
ご返事も終始丁寧。麻婆豆腐作る時も
「はい、やってみます」ときちんと
答えたマルがステキ。

ね、エロマルに病んでるだけでなく
ちゃんと見てるでしょ?

アイドルを生業としているマルを
いい状態で召し上がらせて頂きました。
ブレずにアイドルで愛でる人がいる事を
いつも忘れずにいてくれるマルがステキ

もちろんモテる方への挙手はマルに一票。
もこみち氏より全然やばかったっす。

ちなみに吉川メソッドと
ショートプランクのおかげで体痛いです。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。