∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ザンネンナンデス

台風情報とにらめっこしている
ciccacoです。大阪では朝イチは
傘より日傘がいるほどでしたが
昼からはどんより曇ってきて
嵐の前触れを感じております。

いまのところ大阪~神戸付近には
17日に直撃のようなので
神戸のプレ販売に影響ありそうだね。
追記:プレ販売は中止となりました

ムー…十祭といい
台風で中止もあった8ESTといい
最近どうも嵐づいているなぁ。

あら、なんだか嵐様のお名前を
何度も出してしまって
いい感じに聞こえなくもない。←バカ

とにかく天気が気になりますが
リサイタルやグッズ販売参加で
遠方より来られる方は
どうか気を付けてお越しくださいね。
もちろん、台風進路にぶち当たる
西に住まう私も気を付けて参ります。

昨日はヨルナンデスを楽しみにしつつも
過度の期待はしちゃいかんと自分を抑え
録画していたのですが、
帰宅して追っかけ再生していると
自分を抑えた以上に控えめな内容で
期待し過ぎなくて良かったと思う反面、
ガッカリが否めませんでした。

まあねー…
ヨコヒナがスタジオにいることは
ないだろうと思っていたし
いつものロケを再生するんだろうとは
思っていたけれど…最初の方に見ていた
ジャンプ君&オリラジ&ナンチャンの
修学旅行とかすっごい楽しげなのに
ヨコヒナはバラバラなのも寂しいし、
せっかく可愛らしいエヴァちゃんを
連れて歩いているのに高級肉やら
激辛鍋やら食べてるし、
なのにパンケーキ食べだしたら
エヴァちゃんいなくなってるし
企画内容につじつま合わなくって
つまんないなーと思っちまって…

ヒルナンでのヨコヒナの出演企画を
今更期待するだなんて、バカナンデス。

しんちゃんの「〜っちょ」が浸透してなくて
マングローブにも曜日ごとにバラバラだって
言われていたけど、それもあるけど…
他の曜日の方が楽しそうで羨ましいんだよな。
サバンナの二人とも一緒に行動するとかして
曜日のまとまりを感じたいんだよなー。

普段ヒルナンを見ていない人にとっては
新鮮だろうし、一般の方にもヨコヒナの
お昼の仕事を見てもらえてよかったのかな。
…と悲しくなってきたので、ガッカリ感を
無理やり前向きにしてまとめてみました。

ガッカリといえば、キャンジャニの
公式ツイにもガッカリで悲しいです。
これまでのキャンジャニ子達のCMで
どれが良かったかを募って、それを
公式サイトに載せるって言うんだけど
なんで全部載せてくれないの?

全員を大好きな私にとっては意味がなく、
個別に好みを聞くことを悲しくさえ思う。

ブー。

スピンオフムービーまで作って下さる
大塚製薬様はじめ、ほかのスポンサー様を
改めてありがたく思い始めております。

投票的なことといえば
ANNでの忠義氏の4位いじりももういいかな。
2時間の生放送で、メンバーじゃない上に
事務所も違う優くんとペアを組むという
画期的なことを見せてくれていることには、
リスナーとしても
エイターとしても一目おいて応援しているし
ジャニーズのラジオではなく
ANN独特のコーナーや話題運びも大いに
楽しませてもらっているつもりなんだけどね。

夜中だし、ANNだし、アイドルとしてではなく
男性パーソナリティとしてのいじられかたが
確立されてきているのかもしれないけどね…

何位だとか言ってることが
私自身はエイト愛感じられなくて
私は苦手ナンデス。

あー苦言ばかり言う内容になっちゃった。

ゴメンナンデス。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。