∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

自分でなんとかするしんちゃんと一生懸命笑いを取るマル

「2/∞」の感想もえらく滞ってまして、
似た者同士のスバクラのぶらりも中途半端なままですが
このままヒナマルの玉造ぶらりへしれっと移行します。

玉造と言えば昔「TRUCK」という家具屋さんがあって
(「男子ごはん」のセットにも使われている家具なんですけど)
そこに行ったことはあったけど(行くだけで買えない)
そのお店が移転してからは降り立ったことがほぼないな。
これまで割と見知った地域のぶらりが多かったので
こうして知らない地域をエイトがぶらりしながら
教えてくれるのがまた嬉しいもんです。

真田幸村とゆかりのある神社もあるんだ、
幸村も通ったであろう抜け穴に
しんちゃん一人がもぐりこみ
マルの「歴史の手がかり無い?」に
「蚊がいっぱい飛んでる」って返しに
「戻っておいで」ってマルの言葉がやたら自然で
フツーに立ち寄ってフツーに探索している
男子2人の大して盛り上がらない会話がツボでした。

だけどその前にマルが言った
「洞窟とか穴関係は男の子ってドキドキするよね」
って言葉に一番ドキドキしたアラフォー。
悪気がない分本当に困ったアイドルだこと。
意味は違うとはわかっているけれど
しぶやんがいたら大喜びやで。な。

悪縁を絶つお寺に来た二人。
お寺の方に「録画やけどちょこちょこ見てます」と言われ
「頑張ってはるよねー」と讃えられるも
マルのことを「一生懸命笑いを取ろうと思って」と
きちんと見透かされている。

さすが、尼僧さん、ちょこちょこ見る程度の
タレントの本質を見抜けるとは侮れん。
しんちゃんに関しては悩みがあっても
「自分でなんとかしはる」とこちらも丸見え。すごいね、さすがだわ。

こちらでエイトにとっての悪縁も断たれるなら
大変ありがたいと思って見入ってしまったが
それほどにファンとしては心配な悪縁がちょっぴりある。
ぜひともカマで切り取って欲しいもんです。

マルは「一晩中ずっと来る迷惑メール」だそうだが
お寺で手をあわせる前にすぐにアドレスを変えて欲しいな。

じゃなきゃ私もメール送って迷惑かけてみたい。 ↑カマで刈り取られろ


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。