∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

Mステでウルトラソウル!ヘイ!

今日もマルプラは
織田さんがキター!なのでお休み。
でも鹿児島リサイタルにむかっているかな?

鹿児島で美味しいものも食べて
またみんなでサッカーとかして
楽しんでいますように!
鹿児島に行かれる方も
全力で楽しんできてくださいねー!

さて、私は昨日は岡田くん目当てに
録画したMステ見ていたのですが終わりに
9月23日(水) 12:00~放送される
スペシャル放送第一弾出演者発表に
エイトの名前がありましたーー!
イエー!!
*疑わしい人はコチラ

ね、名前あるでしょ。

名前に何か圧迫感を感じると思ったら
真上にある加山雄三様のお名前のせいか。
前回のMステに続きご一緒とは・・・
あの時のエンディングに登場した
イカを持ったすばこを不思議な生物の様に
眺めておられた表情は忘れられないわ。

ん?でもあの時は加山雄三様としてではなく
ザキングオールスターズって
しんちゃんとサザンを足した様なお名前の
バンドだった覚えがありますけど
今回はお一人で出られるのかしら。

いや、若大将の話はどうでもいいや。
エイトは前向き!を歌うのかな。
アルバム発売前だからってことで
特別にリード曲とか歌ってくれないかな、
ってリード曲が何かもどんなのかも
全く知らないけれど。

でもMステなら歌のみだし、ガッツリと
2曲ぐらい聞かせてもらえるといいなー。
「元気メドレー」みたいなので
切り刻み小出しにした感じじゃなくて
前向きもちゃんと聞かせてもらえる
いい感じにしてほしいなー。←適当

今回のMステも2時間SPでしたが
最も売れたアーティストとやらで
1位になったB'z様の紹介で
以前エイトもご一緒に出演した際に
ライブ形式のステージで歌うウルソ
(ウルトラソウル)の映像が流れたんだけど
これ、エイトがウルトラソウル!ヘイ!って
めっちゃジャンプしているのが
向こうの方に小さく映っていた時の
なのよね。ciccaco再び感激です。

とはいっても、稲葉氏の歌う姿だけで
今回はもちろんエイトのジャンプ姿は
全く映ってなかったんですけどね、
この向こうでみんながピョーンて
ジャンプしてたのが映ってたなーって
思い出しただけで胸熱でした。

あの時のエイト、ピョーンて飛んでて
可愛かったんだよなー。

そうだ、MステのSP番組名が
「ウルトラFES」なのよね。

それならB'z様にもご出演いただいて
ウルソ歌ってもらって
エイトがまたピョーンって飛んで
汗びっしょりになったマルが最後に
B'zさんのおかげで
いい週末がおくれそうです
」って言って
B’z様からも益々好感度アップになって
ジャムにご出演→曲頂くって流れに
なってくれないかな。

あ…次回2/∞の感想書くゆうてたのに
岡田くんの髪型に複雑に見惚れたもんで
ついMステネタで終わっちゃった。
すんもはん。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。