∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

哀愁漂う大人の男の曲ください

みなさん強く×3をお楽しみでしょうか?
私も通勤に聴きこんでいる最中ですが
俄然「Can't U See?」の再生回数が
上がってきております。
これ、好き。なんかいいな。

気になったので調べたら
ロッカトレンチの山森大輔さんなんだね。
エイトではパッチの「Baby baby」とか
FIGHTの「Fly hight」とか
提供して頂いてるんだね。
曲調が違うけどだーいすきな曲で嬉しいー

…と思って山森さん調べたら
ちょうどブログにも書かれていました。
*記事コチラ

エイトのディレクターさんとお知り合い
なんですって、うふふ。

なんだろうなーうまくいえないけど
この歌謡曲っぽい?というか
テンポゆったりしているけれど
言葉が詰まってて、哀愁ある感じ。
同じようにパッチで剣さんから
提供頂いた「アニマルマジック」も
この手の曲調だから好きなんだよなー。
ほんと、Mステで黒スーツで
アニマルマジック歌ってくれた時は
嬉しくって飛び跳ねたもん。

…あ、これ今日のMステの
ズッコケチョイスへの遠まわしな抗議ね。
男性観覧追加募集してたけど
ファンを選ばれちゃうのも悲しいわ。

人数活かしたハモリもあるし
アラサー男子の大人っぽい魅力も出るし
こうゆう曲がもっと聞きたいと
強く強く思います。
シングル曲としてやってほしいなー…

そんな希望も強く持ちつつ
PV&メイキングも見ました。
メイキング、最近の中では
メンバーの会話も聞けて良かったかな。
いつも楽しませてくれるマルの合間に
ヤンマーの仲良しぶりが見られて
ほっこりしたわ。

意識した時点でオフでは無いと
オフショットについて語るしんちゃんの後ろで
リップ?をヌリヌリする完全なる
オフショットの亮ちゃんがとても印象的。
エンターテイメントだからと張り切るマルは
むしろオフを見せてはくれないくらいに
スイッチオン。
「イルカみたいにやろ」と挑んでましたが
イルカみたいにって…どうゆうこと??
つーか、マルのお衣裳は
一人ナゼあそこまで派手目にした??

イルカみたいにやりたかったのに
忠義さんにカメラホイホイと言われ
自ら「アレブリホイホイ」となったマル。
亮ちゃんに至ってはカメラサービスする
アホ達だからねぇ(笑)

でもそんなカメラホイホイを
ロケバスで反省したのね?
「メイキングを控える」と公言。
そう言われると寂しいんだけど
何気ない様子がみられるだけでも
嬉しいのよ?
メモみながら歌う練習してたり
確認しあったりしてる姿がいいの。

濡れないようにヤスを抱き支える
亮ちゃんなんて贅沢ショットだわ。
しかもそのヤスの後ろに
いると思っていなかったしんちゃん出てきて
マルと4人でギュッとなってるカタマリが…
ふぅ…恰好付けてるショットもいいけど
こんなカタマリになってるのもぜひ
正式なお写真で下さい。

ヤスのお短パンを気にして
お姫様をいざなうようにサポートする
亮ちゃん。
「章ちゃん、危ないかもよ?」
「うん、ね。気をつけて歩かなきゃ」
「章ちゃん最後尾歩いたら?」
「そうしますか」
って会話が途方もなくかわいい。
そしてその横を全く気にせず
サクッと通り過ぎる忠義さんね。
忠義さんのええところでてるわー。

そしてこの会話の向こうで
マルがしぶやんの頭をつかもうと
してるところも見つけました。
これもナイスオフショット。

今回も楽しませて頂きました。

さーて、Mステも楽しませて頂きますか。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。