∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

村上信五、世界に足長美尻を配信中

だらけて過ごしていた土曜日。
昼寝を通り過ぎて夕寝から起き
ぼんやり見た事務所からのメール。
何かお知らせされるようなことが
あったっけな〜とぼんやり見ると
「関ジャニ∞ファンクラブ会員の皆さまへ
村上信五よりメッセージが届いております」
という文字を見て飛び起きました。

まさか。
またなの?
でもこの人に限って
そんなことは
絶対にない。

瞬時に思ったのはこんな感じです。
名前を何度も確認して
確認すればするほど震えそうでした。
でも、そんなに名前を確認するなら
その上に書いてある
「Smile Up Project 動画配信中」
って文字をちゃんと見ればいいのにね、
寝起きに事務所メールは危険です。

その辛い思いを乗り越えてみた
しんちゃんの動画はソーキュート。
白い壁の広いお部屋で
「Kitano」と見えるTシャツに
ちょっとモコモコの白黒ボーダーの部屋着。
髪がもわっとなっているのを気にしているけれど
薄らお髭のナチュラル感がファンにはエモい。
エモすぎます。

しかもよ、ちょっと鼻の下にできものできてるの。
やーん、もー、先週は声だけの妄想最高って言ったけど
やっぱり姿が見られるとありがたいわ。
(夕寝だけど)目覚めにしんちゃんは気持ちいい。
うっかり愛猫チーちゃんが横切らないかと
期待もしてしまいました。

ちょうどベッドで見ていた私は
目覚めの体操としてぜひやってみようと
しんちゃんの様子を真剣に見ていたら
まさかの逆立ちでそんなのできるわけねぇ。
そうね、しんちゃんが優しいストレッチや
ズボラ体操を教えてくれるわけがない。

それより何より私がうっとりして
思わずスクショした画像貼っていいですか?
会員のみならず全世界が見られる
YouTubeでも配信されているからいいかしら?
雑誌とか会員ページでしか見られない動画とか
あちこちに貼ってる人苦手って言っておいて
ご批判は別途受け付けます。

これだけ髪だ、お髭だ、出来物だと言っておきながら
私がスクショしたのはコレ。

f:id:ciccaco:20200418200232j:plain


ヤーーン、モーーー!!
見てこのこのプリッとしまったお尻。
お尻に桃が浮かんで見えるのは
私だけではないでしょう。
菜々緒さんもビックリでしょう。

そして足の長さとのバランス❤︎
パンツの裾広がりと下からの角度で
より引き立っているのはわかりますよ?
でも偶然とは言え、こんなのが見られるなんて
これぞSmile upでしょうよ。

そりゃこの後見えた
お腹のチラ見せもいいですよ?
なんなら部屋着の「Kitano」って文字にも
ニヤニヤしましたよ?
でも私にとっては一瞬とは言え
村上信五の手足の長さと引き締まった桃が
世界に配信されたことが光栄ですの。

世の中のアイドルは
異様な美しさを求められがちですが
こうした自然美は何にも変え難い。
想像を超えた逆立ちというオチと共に
意図せず披露した美しさは
全てがしんちゃんらしさですの。

さて、ここまで読んで下さった皆様、
私の画像を貼ってしまった罪を償うためにも
ぜひ改めて動画を再生してください。
あなたの村上信五愛を改めて感じながら
共にこの動画を噛み締めましょう。


Smile Up ! Project 〜寝起きでやってます〜 村上信五