∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オリジナルカラオケを家でかけて歌って歓喜する予定

4連休に入りましたが
皆さんおうちでお過ごしでしょうか?
お休みにブログ書こうと思っていたら
今週もいろんなことがあって
ちょっと、なんと言うか、
考えていることを書くのが怖い気がするのですが
我らがエイトの嬉しいお知らせもありますし
楽しく前向きに過ごしたいので
元気にブログを書き出したいと思います!

イエー!!

エイトの新曲「Re:LIVE」発売の詳細が
発表されています。イエー!

www.infinity-r.jp
メンバーのお衣装が今回もトンチキだぜ。
メンバーカラーじゃないから頭が混乱する。
どの子も上下の色合いに納得いかないし
ただただチカチカするけれど
ビジュよし、笑顔よし、スタイル良しなので
もうなんでもいいぜ。

ついでに言うと
ジャケット前面の「Re:LIVE」って文字が
水面に映るふわふわ〜んとしたデザインで
浮き出るのかもと思ってじーっと見たり
もしかしたらバーコードになるのか?
などと思って見たけれどただのデザインなのね。

しかし、今回も特典が超豪華です。
楽曲作成の裏側、47のツアードキュメント、
愛媛や高知公演映像もあって盛りだくさん。
そしてそれらと同じくらいに嬉しいのが
通常盤の「歓喜の舞台」を含めた歌があるー!

これ、5人で歌い直してくれてるやつよね。
ああもうこれを待っていました。
正直、オリジナルカラオケは毎回いらないと
思っているんだけど、こうなったら家でかけて
大声で歌って歓喜してやるぜ!!
1人ででテンション上げてどうかしてやるぜ!

毎回新曲を1曲買うのにも
初回限定版やらなんちゃら限定版やら出るけれど
今回の期間限定がAとBって命名に
もう雑なのか贅沢なのかわからなくなってきた。
でも、こうして当たり前のように新曲が発売されて
しかもたくさん見せたいものがあるから
種類が増えちゃう関ジャニ∞のファンでいられて
ありがたいことですよね。

いろいろあるけれど
ジャニーズ事務所、頑張れ。
私はジャニーズだから好きなわけではないけれど
ジャニーズ事務所だからこそ彼らは輝けたと思う。

ジャニーズではできないことがあるからやめる人や
ジャニーズだと言われるのが嫌でやめる人、
ジャニーズより好きなことができたから辞める人も
ジャニーズからやめてくれと言われた人も
私にとっては良くも悪くももう響くものはなく
ただ、大切な仲間と青春続けたいと思う人たちを
好きでい続けたいと思うだけ。

育ててくれた場所を大切にしながら
頑張る人たちを応援したいし
別れがある分新しい体制が少しずつできて
新しい時代に向かってみんなが輝くよう
見守っていきたいです。

とにかくみんな、元気で幸せでいてね。