∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヒナの実現力って本だしたらどうだろ?

しんちゃん…
あなたって人は…
朝から感心し続けております。

TBSW杯キャスター決定おめでとう!
言い続けて願い続けて
日々のお仕事を丁寧にして
人とのご縁を大事にして
精一杯やってきた結果だよね。
本当に感心しております…

TBS様、ありがとうございます…
もう、6月はTBSしかみません。
あたし、サッカー好きなもんですから
二重の喜びです。
日テレからTBS様へ叫んでいたしんちゃんの声が
届いたのね…ある意味日テレもありがとう。

そもそもサッカーといえばテレ朝。
あの気持ちを盛り上げるテーマソングも
買わずにレンタルして聞き続けたくらいです。
松木安太郎の家で観戦しているかのような解説も
ずっと聞いているとクセにはなります。

でも、サッカーしらない先輩が
応援団長としておられることに
多少の違和感がいつもありました。

クラブW杯は日テレ。横浜にも何度か
スーパースターを見に行きました。
スタジアムではゼーローの取材で
翔様が前を通りかかったらしいのですが
急ぎ駆けつけてハラヘリだったため
シュウマイ弁当を頬張っていて
翔様だと全く気がつきませんでした。

でも日テレはとにかく実況がイマイチ。
選手のいらない情報ばかりを並べて
試合のポイントがズレる。

やはりサッカー好きは落ち着いたNHK様で
落ち着いた解説と実況が聞ける…が
華やかさに欠ける…
ツネ様だけでは真面目過ぎてつまらない。

そこでTBS様ですよ!
サッカー好きは必ず押さえる番組、
スパサカの歴史は長い!
加藤浩次氏もサッカーの時は真剣。
ユーロでしんちゃんをキャスターに起用した時は
感動のあまりくぅぅー!と叫びました。

何の話や。
とにかく嬉しい!ユーロではあまりに
一般にはマイナー過ぎて残念だったが
W杯でサッカーに関われる事は大きい!
しんちゃんのサッカーの知識と
誠実な気持ちがテレビで伝われば
同じ思いで見ている人は必ず共感できる!

また加藤浩次氏と楽しそうに
選手の話をする姿が見られるのね。
しかも今度は日本代表を応援する姿が
見られるのねー!

しんちゃんが大好きな事が
仕事になった姿が見られるのが
本当に嬉しい…。おめでとう!
まだ選手は決まっていないけど
お先にW杯枠いただいて失礼します。

あとは体調が心配…
普段、忙しいと「飯はどこで食うんや!」
とタレントに言わせるスケジュールだから
どうか良い管理をしてあげて欲しい…。

さて、親しい友人が観戦しに行くので
しんちゃんのことお願いしておこう…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。