∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白とカウコンで最高の1年の幕開け

みなさん
あけましておめでとうございますーー

新しい年が明けて清々しい気持ちで
ブログをまた書かせていただいています♪

で、ご機嫌に毎年恒例のエイ島開いて
遊ぼうと思ったらあまりに放置しすぎてて
電源プラグも見つからず、
彼らに会うことができません。電源入れたら
「キッサコさん、お久しぶりですね」って
全員に嫌味言われるのも覚悟していたのに
電源すら入れられないとは情けない。

ということで、昔保存していた彼らの
面白い画像貼っておきます。
image

コード、探しておかなくちゃな。

そしてリアルエイトの昨日の大活躍で
いい年末年始となっております。
もーー最高で最強でしたね
昨日改めて感じたのは
エイトらしさを裏切らずにやりきるかっこよさに
惚れたんだっけと思いました。

紅白ではたくさんの歌手の方の前で歌い
みなさんが盛り上がってくださる姿に胸熱。
キムタク先輩がうちわ持って踊り
嵐様が揃って盛り上がる姿は泣けたわ。
終わって後ろにおじぎするエイトに向かって
拍手を送り大満足。

カウコンでは自分も投票したロマネが聞けて感激。
お祭り曲じゃなくてここで聞かせられたのが
最高じゃないですか。
だけどちゃんとメリハリつけてくるエイト。
数々のジャニグループが格好よく決める中、
いろんなチャンピオンだと言って
キャラになりきって登場したエイトには笑い泣き。

毎年着ぐるみ着てた頃を思い出して懐かしかったし
あの頃より貫禄が出てきた三十路男たちが
キャラ越しでも眩しく思えました。

堀内孝雄様や谷村新司様になるのにも
説得力が出てきたわ。
その後、大勢揃ったジャニグループの中から
着ぐるみ着たグループ探している自分に
多少の疑問も感じたけれど、これも運命よね。

ペアの発表も嵐様が連続でご登場される中
ほぼエイトが出ることを諦めたその時に
仲良し北山くんとペアで出た忠義さん!!
踊るたびに長めの金髪前髪がなびき、
手足の長さと顔立ちの美しさも際立ち
多くのジャニがいる中誇りに思いました。

ダンスの時はキレキレ、這いつくばった時は
可愛さ満点で、さすがわかってるぅ。
北山くんも忠義さん好き好き光線が出てて
可愛らしかったなー。

そして東のタッキーと登場した西のすばる。
拍手喝采で絶叫してしまって年始夜中から
母に叱られました。
だって…だって…すばるとタッキーよ?
このメンバーの中で1位として登場したのよ?
ある時代のジャニーズ好きにとっては
たくさんの企画の中でこの登場はたまらいでしょう。

実際はいろんな辛い気持ちもあったろう時代で
それも超えて爽やかに歌って踊る姿がまぶしくて…
何と言ってもしぶやんが照れつつもご機嫌で
嵐様に見守られつつタッキーと懐かしい曲を
歌い踊る姿に感動しました。

はー。幸せな幕開け。
これぞカウコン、これぞジャニーズだわ。

今年も良い年になりそうです。
そりゃかっこいいダンスやバンドも見たいし
ヒット曲だらけのメドレーで特別感も欲しい、
だけどエイトらしく面白くカッコよく
いろんなことを見せてくれたらそれでいい。

今年も一緒に関ジャニ∞を応援して
笑って泣いて歌って踊って過ごしましょう

今年もどうぞよろしくお願いします。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。