∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

うちわ買いすぎに注意

ただいま!
無事に札幌ポロポロから帰ってきました!

前日の飛行機のトラブルなんのその、
ライブ当日はお天気も良く、
グッズで並んでいても暑いくらい。
浮かれて何買おうか考えていたら
足元取られてツルッと滑ること二度、
周りでは完全にこけて、買ったものが
ブチまかれている方もいてヒヤヒヤしました。

ついでにツアトラもバシャバシャとってて
コケそうにもなったな。
あたし、無事で何よりだよ。

遠征というのは恐ろしいものです。
普段あまりグッズは買わない方なのですが
どうしても貯金箱が欲しいという母の為に
貯金箱求めて横に横に列を移動する度に
手にするものが増え、気がつけば大量購入。

しかも、今回はみんなのうちわ写りの
クオリティが半端なく、ほぼ購入。
とくに、マルの流し目は反則です。
いつもは目を見開き少しばかり残念なヨコも
ここ数年の中でもかなりの出来栄え。

もうヨコは買わないと決めていたのに…
でも、ライブでも頑張ってたし。
例の披露の後は無意識にヨコうちわ持ってました。
買って良かった。

持っていったうちわも3本。
自分が扮装しないのでヤスうちわに
サンタの扮装させて持参したのに
札幌までの道のりでほぼ取れてしまってました。

とりあえず、8ESTメイキングで着ていた
マルのシャケTの色違いを買って持っていたので
モコモコ服の上から着てみましたが
マルにはさっぱり伝わらなかったでしょう。

もしお近くでシャケシェイクTシャツ(グレー)着た
はっちゃけたアラフォー見かけた方いたら
それはわたしです。

って、全然内容のレポ書いてませんが
ちょっとまとめてから書きますねー。
コメントくださる方やツイで仲良く
して下さっている方もいらっしゃったようで
同じ時間を共有できたと思うと
とても嬉しいです♪

ポロポロしている間に
しんちゃんのイフオアが3月にあり、
チケ発売が大阪追加公演時という
なんとも残念な情報や
念願のカヴァ☆コラのSPが1/6にあり
いよいよ日テレ様がエイトの正しい使い方を
理解してきた情報も得て複雑な心境よ。

でもさすがに今朝のシューイチは見逃したわ。

はー…ラーメンと海鮮丼、
美味しかったなー…


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング


Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。